パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

明太子リベンジ遠征 1の巻 2020 11 28~30

f:id:yoritensan:20201130175657j:plain
師の皆さまいかがお過ごしでしょうか?パイセンです!

3年前、野生時代社員旅行でいった明太子。ストリートを知らなかった僕はイビザというクラブで盛大にBOSEをたたき、屈辱のおなぬーをかましました。。

その雪辱をはらすべく、ストリートという武器をひっさげリベンジしに行ってまいりました!


久しぶりのパイセン遠征ブログ。盛大にどーぞ!!





『ありがとうございますっ!』職場の上司から受け取った50000円がはいった茶封筒。

うしししw

そう、今はコロナ流行真っ最中!今年の正規の社員旅行は無くなり積立金50000円が全社員に返金された。

この50000円、経済を回すため正しく活かす。。。ならば『遠征よね?』w いつもの発想によりいつもの同僚メンバーに打診!

牛タン、お茶、ポロサツ、、、なら次は明太子しかないよね?


明太子には少し思い入れがあって、冒頭にも書いた通り昔BOSEを叩いてる。そのときはストナンてものを知らなかった。

しかし、今のオレはストナンが少しできる!

明太子のストリートで某凄腕のように蝶のように舞い蜂のように刺す!そんなナンパしてみたい!

てことで、優しい同僚のおかげで明太子遠征が決まった。


今回参加は9名。

まっつん、オニキ、栗とり男、SHOWTIME、カール、パイセンと野生三人。

ちなみにいうとこの内まっつんとカール以外の7人は既婚、、、そう、つまり世間的にはゴミクソヤローである。

しかし、まっつんとカールも即を狙うので、この二人ももちろん独身ゴミクソヤローである。


そんなこんなで、当日をむかえた。


オレは朝に仕事が終わって家に帰り、浮気疑惑の嫁を即り(

その足で現地入りした。


すぐさまホテルにチェックインして、一次会の宴会場へむかう。

気心知れた仲間と飲む酒は楽しいし、あっという間に時間が過ぎる。

時刻は21時。

さぁいよいよメインイベントの始まり!

再度スト缶でkp!一気にテンションがあがる!!

Kpしたあと天神方面へ歩きだす9人。

しかし、その人数は段々と減っていく。

声かけが始まった。

オレも本日の1声目。

👦『こんばんはー』
👧『あ、急いでます』スタスタ

🆗♡今日も塩対応が気持ちいいね🤗🤗


そんな感じでオレも皆とはぐれてしまい、天神方面へ向かいながら声をかけていく!

街としては土曜日というのもあり案件は多め、ソロもコンビもほどよくという感じ。反応も悪くない!


そして何よりも、、、、明太子達皆かわいい♡♡

これは同僚全員が言っていたから間違いないと思う。何でかは全く分かりません😘


チョロチョロ声かけてると、オニキとまっつんと出会う。


前方からコンビがあるいてくる、スッとオニキの歩くスピードが早くなる。


案件達に正面からは入り平行を始める。

横断歩道対岸で和んでいる。悪くは無さそう。

オニキがオレを指さした。案件達と目があったので笑顔で手を振った。
きっと案件達にオレが連れということを話してるのだろう。


信号が青に変わり、オレもサイドにまわって和む。


、、、まて、くそかわいい、、、


ロ、ローラじゃん?


チビッ子ローラじゃん?


👦『いやー寒いね!こんな日はホット烏龍茶でものみたいよね!この時間やし二件目でしょ?ホット烏龍茶で皆で乾杯しよ』

👧『友達がいいなら!』


てな感じで連れ確。


近くにワインバル的なところが見えたのでそこに連れ出す。


結果からいうと和み負け。。wライン交換すらグダられ放流を決意。。未来無さすぎ🤣


先出ていーよまたね👋😃っていって俺たちだけ店に残った。。


実はオレ、店内にもう一組気になる案件を入店してからすぐに見つけていた!



オレの好きな系統。。かわいいというかキレイで大人の魅力がある感じ。テーブルに置かれているワインボトルが二人によく似合っている。


オニキに確認をとり彼女達のテーブルに向かう。



こんばんは🙋


二人の視線はスッと自分にそそがれる。


うん、悪くない表情。ワクワクしてる表情といえばいいのか。とりあえずさっきの子たちみたいに粘らなくても連れ出せるというか。そんな感じ。


東京から来たこと、さっきから認識してたことを正直に話す。すると、、

『wいやいや、さっきそこでかわいい子と合コンしてたでしょ?w』


まぁー、そうなるよね🤣

『あー、あれうちの同僚。飲み会終わって四人で二次会やってた。これから二人は屋台いくいうからバイバイしたんよね!』

とか、適当こいて納得させ今度はこっちで合コン開始w


二人は宮崎からきていて、1人はビジホとっているとのこと。


とりあえずぅーーー方言最高🤗🤗🤗🤗🤗

かわいい😘😘😘😘😊😊


1人は彼🐜でもう1人は『今日』フラれたとのこと!!



きたぁ〰️



フラれたとかほぼ確やない??


とりあえず、世間話→恋愛話→、、、、、、スミマセンこっからオレの口説き1人劇場に。。。


しかも横に座ったフラれた案件でなく対面に座ってる蟻のほう。この蟻子も蟻子で同棲しているもののうまくいってるん?と聞くと『ぅーーーん😅』と答える。


、、そう、オレの入り込む隙間がある!!


なんとなく話の流れがらちのあかない方向に向かってるきがしたので、『ねぇ、目キレイすぎない?』というセリフを蟻子に投げ、そこから一気に『二人で飲み行こう!』までもっていったが、まぁ友情グダ!

そうなるのは、分かってる。だけどオレには分かる!この子絶対オレにきがないわけじゃない。

打診した時、目は嬉しそうだし、なんか照れみたいなものを彼女から感じる。オレが頭がおかしいのかもしれないけどw

結局、オレが折れて四人で次の店に行くことを受け入れた。
あえて、放流はしなかった。少しだけ未来が見えたきがした。


ただ、オレも相手の打診を甘んじてうけるきはない。
次の『店』は、おれたちのホテルだ!そこに搬送してやる!


👦『近くに、オレらの泊まってるビジネスホテルあるからそこで、人狼ゲームしながら飲も!』


👧『えー、絶対危ない!!ちなみになんてとこ?』
👦『○○!』
👧『うそ!!私もそこ泊まってる!!』



、、、、、神様、サンキュー❤️




こっから話は早い!!あっさり搬送が決まる!!



コンビホテ搬

ちなみに人狼ゲームやろーとしたけど、ルールが分からず王さまゲームに移行。


でもあまり盛り上がらないw


王さまの指示で、オニキとオレ担当をタバコ買いに行かせた。


オレとオニキ担当が部屋に残った。


ここで、彼女にギラつくのも有りだったけど普通に聞いてみた。

👦『そんなオレ怖いかな?いいなって思ったら抱きたいって思うの普通じゃねーの?』

👧『本気なの?』

👦『なに、本気って?』

👧『誰でもいーんじゃないの?』

👦『誰でもよかったら今、オニキ子のことおそってんだろ?まぁ、失礼な話やけどw』

なんて、会話してたら二人が戻ってきた。


なんかもう、ゲームやる雰囲気じゃないきがした。

これ以上ダラダラしてたら盛り下がる。

つか、一軒目でセ・パ出来なかっただけでもうすでに盛り下がってる。


もう時間かけれない!!やるか。




ベッドに座ってるオレ担当子の横に腰を下ろし手を握る。


頬にキスする。


うん、いける!


押し倒しハグ。


からの耳パイもみコンボかます


wいけるやーつ。


『そこで見とけ!!』


オニキカップルに言い放つ。


オニキは楽しそうwオニキ子は、友達のは見たくないかもー!とか言ってるけどまぁ、ヨユウっしょ!


ブラホックを外した、いよいよというとき下半身に衝撃がはしる!!


衝撃というか、、、、尿意、、物凄い尿意。

『ちょいごめん』と言い残しパイセンはトイレに向かった。


、、、これ、、ダメなやつやん?、、



部屋からなにやら声が聞こえる。


オニキだ!


『とりあえず、オレの部屋いこう!』


、、、、、、、、、、ガチャン!


誰か出てったな。オニキがセ・パしてくれたか!
ありがとう!!おにき!!


おしっこを済ませ、部屋にもどると、、


え、、、誰もいない🤣



正直なところ、少し予想してた。かといって案件追いかけてオニキの部屋行くのもダサすぎるw


とりあえずベッドに座りタバコをふかす。


おしっこで破綻とかクソすぎやん、おれ笑



コンコン!



誰かきた。


ドアを開ける。



立っていたのは、オレ担当子だった。。



『来ちゃった。』




はは、かわいい♡




そこからはつつがなく、、とはいかなかった。。


上半身までは脱ぐものの下は頑なに拒否してくる。


リーセグダってやーつ。
さて、どうやって、、、やるか。
コスコスルーティンや。

正常位の形をとり、ズボンの上からJr.でつついたり
裏でコスコスしたりするやーつ🤣

でも以外と効果は抜群で、彼女も何故か喘ぎ始める。。

ここ、というタイミングでズボンとパンツを一気に下ろす!!

ガバッ

『いや!』

彼女がそう発する時には既にイン。


即。


スミマセン、少しパワっちゃったよ。。


事後彼女は眠りについた。寝顔がとてもキレイ。
というかそもそも値6を進呈したほどなのでだいぶ格上。

最近ババ即ばかりだったので非常に嬉しい。


彼女が寝てる間にオニキの部屋に向かう。ことのいきさつをオニキ、オニキ担当に伝えねば!

部屋に入るとオニキしかいない。

担当は自分の部屋に戻ったということだった。

少し反省会をして自分の部屋に戻ると、寝ていた彼女が消えていた。

なのに彼女の靴は何故か残っていた。、、おいおい。


ラインで、やり取りして靴は無事返却。彼女は友達の部屋に戻っていった。


なんというか、、泥仕合だから後味よくはないけどとりあえず1即。BOSEは免れた。





後日談になるがなぜ彼女がオレの部屋に戻ってきたかというと、オニキ曰く
f:id:yoritensan:20201202130425j:plain
ということらしい。うーん、、

また、おしっこのながれは栗トリオに怒られた。

一緒にトイレにいけと!見ててほしいといえ!とのこと。、、、、納得。




そんなこんなで、その後同僚達と大浴場で今日のお互いのストーリーを語り合ったのは言うまでもない。


さて、明日はどんなストーリーが待っているのか😇😇

つづく