パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

獅子VS🐼 2020 10 24

f:id:yoritensan:20201026111655j:plain
『ナンパとは、男の嗜みである。』
            ヨハネ2章4節より(嘘)



ちわすぅ!パイセンです!久々楽しかったので書くことにしました😇どぞ!!



10月某日、🐼のドンことアナル大王より一通のラインが届いた。

獅子勢とナンパバトルしないかというものであった。

僕は勝負ごとが大大大好きだ!!大体負けるけど。

断る理由はない。すぐにイエスの返信をした。

今獅子勢は山手線クエストなる山手線全駅で即するという企画ナンパをやっている。最後に残った🦉と🐼ではホームチームとバトル形式で行うとのこと。

企画は獅子勢男気あふれる『とある』さんである。

本当に面白い企画を考える人だ。尊敬に値する。

🐼勢対決前日は、獅子勢VS🦉勢やぎ一味戦が行われていた。

結果は獅子勢の圧勝。更には時間内に収まらないまでも獅子勢全員が即るという鬼のような成績であった。

お、恐るべし、、獅子勢。


なんとなくだが、この時僕は獅子勢には勝てないんじゃないかと心のどこかで思ってしまったことをここに告白する。


そんなこんなで、翌日バトル当日を迎える。

選手はこちら
f:id:yoritensan:20201026111808j:plain

スミマセン、本当に恐縮してしまいそうなメンバーである。

大王の次に年いってるのオレじゃんか。。。しかも歴めちゃ浅いし。。くぅ。

足引っ張らないようにしないとな。。。

バトルは15時開始21時終了の5VS5で時間内に先に3即した方の勝ちというもの。




即ってそんな簡単なのか。。。w


こう書いてて思うけど、本当にナンパ師ってすごいよな。普通の思考ではこんなことできるわけないとしか思えないだろうに。。。



てな感じで14時30に集合し、🐼獅子勢でわちゃわちゃ!!w

応援者もたくさんいて、誰が誰だかわからないw

30人近くいるのではないだろうか?
ただ、一つ言えることはみーーんな女が好きということ。。

あ、ゴルゴ072さんスパークリングご馳走さまでした!一杯でめちゃ上がりましたw


15時。とあるさんの『開始!!』の一声で一斉に散る師達。


いや、この瞬間がほんとになんともいえない。めちゃくちゃ好きだ。てかカッコいいんだよな。



まずは本日の一声め。駅に急ぐアラサースト3へ開始10秒でアプローチ!



ガンシカ。



🆗‼️ 今日もシカトが心地いいね!!


しかし、近くにいたからすまるさんすでにビタドメしとる。


今日会ったばかりのお方なんだけど、若いが落ち着いていて雰囲気ある方。 さすがです!


さて、階段かけおり丸井前へダッシュ🏃‍♂️

行く途中2声、未来なし!



んー、15時30分。
大体オープンしてもみんな予定あるんよね。


とここで奇跡が起きる。

👴『ライン交換しよ!終わったら連絡してよ!』👵『うん!、、、、あ、2018年○月○日に交換してるよ??w』

ま、、、じ?


女がよく言う『また街であったらね!』


これがまさに実現したわけだ、、しかも2年ぶりの運命の再開!!



しかーし、彼女はあまり可愛くない。。今日即れないなら全く意味がない。アポなんて組みたくない。

だから、運命じゃない!!ごめんな彼女!!また来世!!


ところでなんだけど、この子と和んでるとき敵軍のモドリッチさんが俺らとすれ違い様に手を振ってきた。

案件は笑いながら『友達でしょ?』て聞いてきたけど一応知らないと答えた。


その後モドリッチさんと会って聞いたんだけどアモッグしようとしたとのこと。

手を振って女に認識させ、遠くからおいでおいですると来る場合があるという!!


マジかよ!!勉強になりました!!いつかオレも使ってみたい!!ww

って敵に感心してる場合じゃない。。。


と、ここでグループラインに大王からヘルプ要請。


すぐに紅🐷に向かう。



実は大王との初コンビであるw

しっかりと我々のテーブルの後ろには応援クラスタ達が10人くらいで飲んでいる笑

しかも、横のテーブル席にはくまきちさんが連れ出してる。

これが🐼の定位!!ほんとに楽しすぎるw



さてさて、和みスタート相手は警戒心マックスブスとそこそこノリの良い子



はい、即効で衝撃をうけた。。



面白い。。。。面白すぎる。。。。


オレなんて、即効で霞んだ。。。さすがである。。


よくTLで見る、女に真面目に返しても意味がないってやつ。

これは、こういうことなのかと痛感した!!


👧『いや声のかけ方、怪しすぎるから笑』
👦『そう?来たでしょ?後ろから白馬の王子さまが!』

👧『ナンパの出会いとかないでしょ!』
👦『これはめぐり逢いって言うんだよ?』
👧『wwいやマジ何者なの!!w』

トークの間、表情、相手との距離間が絶妙!!

めちゃくちゃ盛り上がってる!!二人の食い付きは大王に集中している。

特にオレの担当は多分セパれば大王が即れると思う。

大王から相方チェンジ合図!

ここでのオレの仕事は警戒心マックスブスをどっかに連れていくこと。これしかない。。。しかし、、


しかしこいつ、、硬かった。。。

大王がとオレ担当がトイレいったあと大王担当子にしっかりと『この子気に入ったから口説いていい?』と聞いた。。

エスをもらった。。。後はオレの腕次第!!



が、、、

『え、行かないよ?四人でのもうよ。』
『○ちゃんのそば私は離れないよ。おかしいじゃん!』
『深い話なんてここでできるでしょ?』

こいつ、、、、、、、


見かねた大王担当が『○ちゃんが嫌なら四人でいるしかないよ!』と、。。。


終わった。。。なんてショボいんだオレは、、全くもって足を引っ張ってしまった。。


スミマセンでした。。


その子達は結果放流し、また各々のナンパが始まる。


結局いいところが無いまま時が過ぎていく。。。



正直、疲れた。。。足も痛い。。。


何時だ?   


19時15分。。あと一時間ちょっとで終了。


こっから即??もう連れ出し店は無理だな。。

てか弾丸なんて一回しかしたことないよ。。しかも深夜でしか、、


でも、最後までやりきる!!せっかく選んでもらったんだから。。


歩を前に進める!

はい、ほどよい感じの子発見!いこか!


オープン。これから友達と待ち合わせという。


こいつもか。。。もーいーや!言ってみよう!

👦『マジか。。普通に口説きたかったんだけどな。』
👧『え、口説くってなに?』
👦『抱きたいってこと?』
👧『えー!でも、今日下着可愛くない。。』
👦『、、、、、そ、そんなの気にしないよ?』
👧『わかった!友達もうここに来るから聞いてみる!』


ま、、マジか、、、、神っているんだな、、、




友達到着

友達『あーそういうこと?いいよ!でも私お腹空いてるからこの子とご飯行くからその後にしてよ?』


ダメだダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


今じゃないとダメなんだ!!!

あと一時間ちょいしかない。。ここで逃がしたら意味がない!!


👦『分かった!ならもう一人イケメン連れてくればいいだろ?』
友達『え、いるの?それが一番いい!』

急げ!!急いでヘルプ要請だ!!
f:id:yoritensan:20201026160644j:plain
四ピてw


しかし、この子達男顔負けの肉食だった。。。



逆3で和みながら紅🐷へ向かう!!

向かう時、友達子が言ってきた。


『今から来る人エッチうまい?』


きた。即確。


なんだこいつら。。聞くと二人とも人麦。。

毎週ナンパ待ちしとるんだと。。

今日はオレで良かった。○ちゃんいい腕持ってるねー!なんて後ろでキャピキャピやってる。。

ま、いっか。。



ところで誰来るんだろう?

ラインを開いて見る。

『行きます』の文字。


え、、、モドリッチさんだ。



て、、、敵軍やん🤣


関係ねーーーー!!ここは敵味方無しじゃ!!


やりましょう!モドリッチさん!

紅🐷前から歩いて来る人影、シルエットでモドリッチさんとわかる。

合流。

紅🐷へ。

友達子へ一応聞いてみる『彼いける?』


『イエス



勝ち確




この子達もセックス終わったら反省会したいとのことで急ぎでと言われたw

紅🐷で四人急いで唐揚げを食べる!

会計!!音速セ・パ!!

四人でレンタに向かう!


な、、、なんとモドリッチカップルで満室になってしまった🤣



おーーーーい。。


時刻は20時20分。

あと40分以内にちんこを入れなきゃならない!!


う、鶯谷


タクシーで


それしか、、



タクシーで鶯谷


一番近いホテルにダッシュw


時刻は20時45分


相手がシャワー浴びると抜かす。。

オレは浴びて無いままエッチするのが好きと言いながらスカートめくりあげると同時にフルチンに!


挿入





間に合ったぁぁぁ。。。



彼女をシャワーに行かせ、グルチャに即のもじを打つ!!


やった!結果残せた!!


あ、そう言えば結果どうなったんだろう??



笑なんてことはない。実はすでに決着はついていた。



🐼の勝利!!


からすまるさんの2即とくまきちさんの1即で既に勝負はついていた。。

からすまるさんすご。。。


でも本当に良い勝負だった!!みんなやりきった!!

当然だが、勝負投げ出すようなダセー男なんて誰1人いない!



僕は正直勝てるわけないって思っていた。。

獅子勢って聞いただけでいつもすごい人達なんだって思ってたから!

毎日クラブいってーストリートでGTしてーみたいな。

オレなんて月4回くらいしかでてないしw

もうすぐ40やし、、w

でも、何勢だろうが女が好きな1人の男には変わらない。

そして皆明るいし優しい!そしてもちろん男らしい笑


本当に楽しかった。


最後に運営の皆様、参加した皆様、応援にきていただいた皆様ありがとうございました。。最高でした!!



最後の打ち上げで終電逃したのは言うまでもない笑

翌朝👰に怒られたことも笑


あざした!パイセンでした😇