パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

👰バレした話

いやー暑いっすね パイセンです!

今オレはおかわり子の家にてこれを書いています



ほんのつい、二時間前事件は起きた

今日は朝帰ってきて、夜から仕事だったため自宅にて仮眠をとっていた

うちはめちゃめちゃ狭い 隣からJr.達のはしゃぎ声が聞こえてくる

「うるせぇなぁ」何て思いながら浅い眠りについた

夢を見始める間際のことだ



どごぉっ!!

「いてっ!!!」

脇腹に鈍痛が走る!!

ワケわからんまま目を開けるオレ


上から顔に冷たいものが乗っかる。

「それ、なに?」と👰

ん?手に取ってみる


あ、、、、はは


上野ラブストーリーというラブホテルの割引券とスタンプカード。。4月23日の判子押してある。一個だけだ、、、(笑)


あの子だ、、獅子スト準即子、、、5、6回は会ってるが、もう切れてる


👩「それなに?っていってる。」

💩「知らない。おれんじゃない。」

👩「は?お前の定期入れにはいってんだよ。」

💩「つか、何でみてんだよ。気持ち悪。」

👩「いいからそのこの番号教えて。今電話する。」

💩「いいけど、ヤクザくるよ?デリヘルだから。わかってる?つかさ、なんでオレがこうなったかわかる?」

こっから、オレの攻撃が始まる。

包丁突きつけられた話、子供生まなきゃよかった言われたときの話、タウンページ頭に投げつけられたときの話、他もろもろ

どうだ?効いたか?🤔

👩「わかるけど、でやっていーの?」

お、少し落ち着いてる。

「やっていいわけじゃないけど、正直そのときから女として見れてない。現にやってないし、離婚も一回きりだしたろ?」

👩「そうかもしれないけど、、、つかあんた詰めが甘すぎる。やるならバレないようにやりなよ。昔から変わってないね。何回目?下手くそかよ。」

💩「ははは(笑)」

まぁここで蹴りをもらったけど、多分ダイジョブと判断した

あとはフォロー入れてくだけ

新しい家夫婦の部屋ダブルベッドかシングルどっちにする?とか、三人目欲しいと思ってるとか、おまえは嫌いだけど子供はホントに好きなんだとか、

多分一番効いたのは昔のオレより今のちょっとクズなオレのが好きだろ?これいったとき「死ね」っていってたけど顔でなんとなく分かった。

そもそも好きじゃなきゃ怒らないと思う。

どうでもよきゃ金とるいいネタ見つけたくらいにしか思わないすよね!


だから多分ダイジョブ!!

だけど、やはりこんなこと繰り返してはだめだ。

リスク管理」ホントにバカなオレにとっては最大の課題。


さて、ハメ撮り消すかな👴