パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

アム○ェイ子を準即した話 2020 7 24


ア○ウェイ ニュースキン まぁいわゆるマルチと呼ばれてる案件を我々は遠ざけたがる


やはり日本の国民性なのか危ないやつらと認識する


界隈でもそうだ


でも少し考えれば、やつらも同じ「人間」そしてただの「まんこ」なのである!!






今日は7月23日

今年は梅雨が長い! いつまで雨なんだよ めちゃめちゃ楽しみにしてたのに!

今日は楽しみにしていたアナル大王主催の🚢クラスタとの飲み会の日

この日の為にオレは気合い入れてビジホまでとってしまった

やる気は満々だよ!!👰も実家帰ってるしな!


約束は16時だが、仕事明け少し寝てオレは昼くらいにインして初めての街を下見するつもりだった



タンタカタンタン🎵🎵 

いつもの目覚ましアラームをいともたやすく消し再度寝てみた🤣🤣  


てことで起きたのは13時普通に用意してギリギリ16時に間に合うかどうか(笑)


急いで用意してレッツゴー!!


普通にホテルチェックインして集合場所に時間10分前

取り敢えず間に合ったぜw


まずはウイグル獄長と合流
ウイグル獄長ってスゲー名前だな(笑)さすが、アナルネーム!


獄長と話してると大王がやって来た
やっぱオーラあるな!


そうこうしてると、やりちん兄貴、まっさん、たいきさんが到着


全員揃ったので居酒屋「ありがとう」へ


途中アナルチャップスさんも合流してわちゃわちゃ!


やっぱりクラスタ飲みは楽しいな✨



さて、やりますかってことで🏪移動



各々が声をかけ出す



🚢思ってたより反応いい!ガンしかあまりない(笑)

早々2Lゲ

取り敢えずブーメラン投げる


お、オレの好きなOL風みっけ!!

👨「こんばんはー🌙😃❗ふみえちゃん?」
👩「わっビックリした!知り合いかと思った!ふみえちゃんではない笑」

爆オープン


このふみえちゃんオープナーは幼なじみや初恋の人などアレンジが可能な万能型オープナーだ!!


ちなみに考案者は元🦉の兄貴で今は明太子クラスタのあおやん大先生だ


自己開示してからいつものホッピールーティンで小汚ない居酒屋へ案件に案内してもらう🤣

だってこの街の店や地理まったくわからねーもの。


さて、和みますか!てことでトークスタートするんだけど、この子意外とかわいい

「かわいいね」は「ありがとうございます😊」で弾かれる

まぁ、よく言われてんだろなってのは分かるし自分でも言ってた  くそがっ!!

でもね「美人さんだね」って言ったら「初めて言われた!なんか嬉しいかも美人さんてー」なんて喜んでた


言い方変えるだけで反応て変わるんすね。わろいました。


からの仕事の話へ!

👨「なんの仕事してんの?その感じだとアパレルかもしくは」
👩「仕事2つしてるよ!1つは○○で副業のほうが楽しいし力いれてる!」
👨「あー、夜系?」
👩「違うわ!なんていうかなー、人と」



ピキーーーーーーん!!!

あ、マルチじゃね?なんとなくオレの中の感度の悪いアンテナが働く笑

👨「あ、マルチ?ア○ウェイとかァ~」
👩「あ、そうだけど、その言い方嫌い!」

そう、ア○ウェイはいいけどマルチと言われるのは嫌いらしい、、何がちがうか分からないけど



ちなみにだけどオレは過去にもマルチを準即している

↑これか、懐かしいな笑

結局のところ所詮女やし、どーせオナニーやセックスしてんだから、別にびびる必要はないとオレは思う

後々勧誘されるのか、されないのか分からないけど別に自分に芯があればよいのでは?なーんて、偉そうに言ってみた笑


てところで、マルチと言ってしまったのはマイナス点だったのかも

このあとはア○ウェイのことは否定せず肯定もせずただ、何かに一所懸命なやつ好きとか、自立してる女最高とか、空想のアムウェイとのアポを引き合いに出して、あの子はオレの事ビジネス相手にしか見てなかったけど、お前はオレのこと男として今はなしてくれてるだろ?そこがめちゃいーなって思うとか適当こいてかーーーらーーーのーー打診!!!



👩「だめ、しないよ!」

しかし、この言い方はぁーーーーけ、い、し、き


👴「取り敢えず酔いざましに、散歩すっか」


🏪で酒買って公園へ!


ちなみに全部案件に連れていってもらってる笑

🏪では、他のクラスタたちがわちゃわちゃしていた!

確かこのとき、モブさんや仕官さんもコンビで女と和んでたな(笑)


公園で、キスパイ!!嫌がる様子もない!!


し、仕上がった!!


あとはホテ搬するだけ!!



ブーブーブー



あん?案件のスマホに着信。嫌な予感。

👩「ごめん、先輩迎えに来てくれるみたい。」

👨「は?まじ?あ、先輩爆破しといたよ?」

👩「いや、勝手に殺さないで笑 駅まで一緒に行こう!」

これは、だめなやつ。。。いや、めちゃめちゃ時間使ったて 泣

もう泣けるね!

なんていいつつ駅に戻って声かけ開始する


終電後。人いない。


明らかばばぁに後ろ姿だけ確認して声かけたら立ちんぼだしよ、。

この立ちんぼには、このあと三回絡まれた

あまりにもムカついて「おまえが、オレに金払うならいってやるよ」とか言ってしまった

おばちゃんごめんなさい。。。


途中、即後の大王に会いKPしてからの指名ナンパしてもらったけどヒットせず。

しかし、大王はスゲーな軽々と即るもんなー😳


3時までやって虚しくホテルに帰った


はぁ、雑魚すぎる


翌朝


おや
f:id:yoritensan:20200727134755p:plain

雑魚なオレは速攻今日も同じホテルを予約したのだった笑


一旦家に帰り仮眠後🐼へ出撃!!

なんとなんとここでくまきちさんとコンビ即!!

めちゃ嬉しかったし、くまきちさん面白すぎた笑

精子を少し失いながらも🚢いん

少し自分が恥ずかしくなった また🚢にいるよ。
おれなにしてんだろ?


なんて思ったけど、オレはマルチを準即しにきたんだ!!

やってやるぜ!!

土田られたらストすりゃいーだけのはなしよ!(実際どたられたらねよーとしてた(笑))


お、くる

f:id:yoritensan:20200727141658p:plain




はっきりいって直ホのじてんで確定なんだろな。

ぐだというぐだもなく




準即


ただ、ほんとにうるさかったんだよな

👩「どこがすき?ここ?ここ?ここ?ここ?」
👩「どうやったら変態ぽい?興奮する?ね?」
👩「なんで生がいいの?なんで?どーして?」
👩「指輪とろー、ピアスもしてた!このピアスさー」




まぁ、でも可愛かった😊女の子だった😊


夜だろうが、風だろうが、マルチだろうが女の子なんだよな。


👨「なんで、ついてきてくれたの?」
👩「ア○ウェイのこと否定的じゃなかったし、経験人数増やしてもいいかなって(笑)」

アム○ェい子ありがとうな!!


さて、👰も帰ってきたし暫くでれん日が続くけどそれはそれで次出るときのモチベに変えますか(笑)



以上ッ   パイセンでした!   また🙋