パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

イキ狂いちゃんの話

f:id:yoritensan:20200321193938j:plain
隣で彼女はスヤスヤ寝ている

うぅ、くそっ!オレのの掛け布団、濡れてる側ぢゃねーか

ちめてーって😢


初めて、布団が濡れて焦った!!これは、夢なんかじゃない!!

そう、彼女こそ人生初に出会った「イキ狂いちゃん」だ!!





1か月前のある日、ある街の、あるコンビニで彼女と出会った


オレは先輩と檸檬堂を買うべくお酒コーナーに向かって歩いていた


その途中にお菓子コーナーがある


ベージュのボアに黒のワイドパンツそんないでたちの女性が商品を選んでいる


いつものクセで横目でその女性を観察していると、視線にか気配にか気づいた女性がこちらに顔を向けた


目が合う、、、そらさない、、1秒、、2秒、、


き、、きれいな目だな👴、、、スッとこちらからそらす


別にこっちが負けたとかそういうのではない間をもって正面に視線を戻す


本当にきれいな目をしていた

オレの好きな目 切れ長二重 強めの眼差し

そんな感じ


ただ、顔全体はわからない、、、マスクをしていたからだ


「今日は付き合ってもらったので、ここは出しますよ!」

「おーマジすか!あざす!」

なんて先輩と会話しながらレジに並ぶ

会計を済まし外へでた


そとで先輩と適当な話しながら檸檬堂を飲んでいると、先ほどの女性がコンビニからでてきた

そして、正面にあるバス停のベンチに腰をかけた


別に今は仕事の先輩といたので声をかけるつもりはさらさらなかったのだけど、なんか逃したくないという気持ちが勝ってしまった

「スンマセン、ちょっとこれ、もっててもらっていすか?すぐ戻ってきます!」

先輩に酒を渡し、彼女のベンチへゆっくりと歩きだすオレ

まじで病気だな。。。

👴「すみません。」
👩「はい?」
👴「さっきそこのコンビニで、会いましたね?目合ったから」
👩「(笑)ああ、確かに!」

こんな感じでオープン

これからバイト行くってことで、バンゲし先輩の元へ

「楽しそうだったね(笑)」
「きれいだったのでつい(笑)」

ここからその人とのやりとりが始まった 死番せずに(笑)
f:id:yoritensan:20200317124219p:plain
f:id:yoritensan:20200317124302p:plain
こんな感じでアポ確

そしてアポ当日

19時西武新宿の駅前で待ち合わせ

ライン画面に「もうついてるよ!」の文字

この瞬間はいつになってもドキドキする

周りを見ながら通話ボタンを押す

5メートルくらい離れたところに立っていた女性がスマホを耳へあてようとしていた

彼女だ、、

ベージュのトレンチ、黒ワイドパンツ、黒のブーツ

素直にカッコいいと思った

目が合ってお互い微笑む



やべ、、、、すと高やんけ、、、


いやいや、そんなだったっけな、、、あーあんときマスクしてたからな

一気に緊張してきた、、、そう、オレは雑魚なのだ


👴「少し早いけど、店行こうか」


二人ならんで歩きだす

今回のアポは西武新宿「鳥京」値段は焼き鳥数本と他2品、酒6、7杯で6000ちょいだからまぁまぁコスパよいのかなと 
店内もキレイだし、とにかくレバーが超絶うまかった!!
まじでオススメ


店内に入店、カウンターに着席

、、、客少な。。

平日てのと恐らくコロナのせいで、客は俺たちともう一組しかいなかった

さて、いざ尋常に勝負!!

オレのトークは毎回同じ4段階

世間話→恋愛話→理由づけ→ホテ打診


実は今回、別にギラつかずとも、向こうから打診がきた

👩「今日帰りたくないって言ったらどーする?」


いや、ビビった。。。即られってのは今まで無かったわけじゃない

でも、この子が「その台詞」いうか?

前兆はあった

👩「飲んで家着くと寂しくなるんだよね」
👩「飲むときは朝までいきたい派」

だけど、まさかってのと、スト高ってことからびびってたオレは大事にしたいあまりにスカした。。

👦「そういうのはさ、空気とか、状況とか、、」
👩「ふーん。」

はい、マイナスポイント獲得!!超簡単!!

いつもなら、ここで挽回しようとして更に空まわるけどさすがにもう学んでいる


、、間をあけて自分を落ち着かせる


決める!!


👦「さっき言ってたこと本気かどうかオレは知らないけど、オレはあの時話しかけて良かったって今こうしてイキ狂いと飲んで話してスゲー思ってるよ。」

👦「オレは草食でもないし、建前とか嫌いだから正直話すけど、今日話して楽しかったらイキ狂いのこと口説こうとっていうか誘おうと思ってた」

👩「、、、、」

👦「(笑)檸檬堂って知ってる?」

後はいつものパターンにてホテイン

ここからが今回の本題。。。


まず、1つ言おう 

オレは「ソチン」だ。

今まで中イキはおろか、大体の女がマグロと化するようなオレのちんこで彼女はイキまくる!!

潮吹きまくる!!

初めて知ったよ、膣って生き物なんだってこと。

突けば、周りの壁がうねるうねる!!

んで、ぎゅうーってなって潮が飛び出す!!


👩「○○君、だめぇー、もう壊れちゃう!あぁぁーーわなわらはあたまなはわーわぬはわー」

本当にもしかしたら、もしかしたら、今日はちんこが巨ちんになってるのではないかと思って一回抜いて見てみたんけだと、やっぱりマイちんこだった。

そんな、こんなで楽しい一晩を過ごしましたとさ🐰

彼女のこと必ずおかわりしたいので、今までないくらいラインメンテ頑張ってる👴👴

ちなみにモテ男の後輩に自慢したら、

って言われてカチンときました😡


とにかく、こんなアラフォおさんでもかわいこちゃんとおせっせできるんだから、ナンパって夢あるね🙋

                   ~fine~