パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶碗GP兼遠征の話 (急) 2020 6.26~28

コツ コツ コツ階段を登るとともに高鳴る鼓、、、って全く高鳴らない めちゃめちゃ酔っぱらってるし(笑) ちょっとどーでもいーし 店内に入るそれらしい二人組はいないあ、、、テラス席こっちを見てニヤついてる女二人、、いや、テラス席て、、、あちーんだけ…

お茶碗GP兼遠征の話 (破) 2020 6.26~28

さて、朝になり彼女を送る。。正直ダルいし眠い。 でも、送る。そう、おれは優男なのだ、、車で来ているらしく駐車場まで送ったら、逆にホテルまで乗っけてくれた(笑)さて、二度寝 昼前になり皆で爽やかハンバーグへ(笑)クソ並んでる。。とりあえず並ぶ うま…

お茶碗GP兼遠征の話 (序) 2020 6.26~28

全てはミガーさんの、一言からはじまった ミガさん、引用スミマセン(笑)お茶で大会かぁ 久しぶりにミガさんにも会いたいし元勢の30yさんにも会いたいし遠征もしたいし参加してみよかなー!そんな軽い気持ちで手を挙げることにしたせっかくなら、いつもの身内…

👰バレした話

いやー暑いっすね パイセンです!今オレはおかわり子の家にてこれを書いています ほんのつい、二時間前事件は起きた今日は朝帰ってきて、夜から仕事だったため自宅にて仮眠をとっていたうちはめちゃめちゃ狭い 隣からJr.達のはしゃぎ声が聞こえてくる「うる…