パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

お茶碗GP兼遠征の話 (破) 2020 6.26~28

さて、朝になり彼女を送る。。正直ダルいし眠い。
でも、送る。そう、おれは優男なのだ、、💩

車で来ているらしく駐車場まで送ったら、逆にホテルまで乗っけてくれた(笑)

さて、二度寝



昼前になり皆で爽やかハンバーグへ

(笑)クソ並んでる。。とりあえず並ぶ
f:id:yoritensan:20200629190424j:plain
うまい うますぎる 中身がレアで肉汁が、、


てことで我々、集合時間に無事遅刻する😢

ミガさん、皆さんほんとに申し訳ありませんでした😢



さーて13時、、、18分(我々のせい😢)いよいよお茶碗GP開始のゴングがなる!!!!


ふわっと伊達男達が散っていく。オレはいつもこの感じが大好き♡めちゃえもい!


うーし、いこか!!!

昨日からの流れがあるから気分が上がっていて、サクサクいける!!

大体予定グダでエルゲブーメランばかり

いやーしかし、ガンしかねーなーー!見習え帝都の女ども!💩


気分かえて反対口行ってみるか


ちょうど上が線路のトンネルをくぐって出たところで、目が二重猫目パイおつかいでーのチャンネーが歩いてくる


目が合う


睨まれた、、  


く、強そ、、、


もっとてきとーな即系にいこう


いや、まて意外とオープンするんじゃ


初動が遅れたが足は彼女に向かっている


ネタ系はシカトくせーな、


あ、基本の道聞きやるか


「スミマセン、駅どこすか?」


(笑)見えてるよ 駅 すぐ後ろに(笑)

しかし、彼女真面目に「あそこですね」と真顔で指を指す

はは、知ってるし

「ありがとう」彼女にいい踵をかえすお

20秒

うん、よし。

もう一度歩きだしてる彼女に追い付き声かける

「スミマセン、やっぱめちゃタイプだから来ちゃった♡」スマーーーーーイル!!!

👩「(笑)」

👨「お、やっぱ笑顔もめちゃかわいい!」

自己開示し連れ出し打診

一時間ならという条件付きで打診とーる

彼女は昨日「かけがや?」てところから友達と飲みに静岡駅に車で来て、ビジホに泊まっていまから帰るという。

帰ってなにするん?て聞いたら、昼寝するんやて。



クソひまやん。。


昼寝とオレどっちとるて聞いたら、「昼寝」と後程言われたことは内緒にしておきます💩


とりあえず、駅構内の「銀座ライオン」へ

この店帝都にもあるけど行ったことない なんかコスパわるそーやし、そもそもホッピーなさそーやしんよー。


ほーらホッピーない。。(笑)

とりあえずハイボールとアイスティーを頼む


さーて、即席アポ開始ーーー

自己開示しつつ、パーソナルをほじほじしてく



奇跡が起きる


彼女の今職オレの前々職と同じ!

そして、3年前住んでた所がオレのローカル付近!

つか3年前普通にすれ違ってたかも(笑)

まぁ40分くらい和んで、ナンパ開示

ナンパした理由、このあと口説きたいルーティンをぶちこむ

首は縦にはふらんけど笑ってる

外に連れ出す


「手つなご」


普通につないでくれる  か、かわいい

つか、この子まじで可愛い。。。目はきついけどマスク外したらまじで菅野美穂に似てる!(古いすね)


ただ、手汗がひどい。。ま、ゆるす。

コンビニ行く途中ショータイム あああ とすれ違う

どや顔してやった(笑)いつもババ即ばかりでばかにされてるからね😁

コンビニで飲み物を買いビジホへ向かう


途中「トゥエルブ」といういい感じのバー?の前を通る 今はランチ時で賑わっているけど夜は夜でめちゃお洒落そう!って思いながら通りすぎた


グダなしホテ搬


グダなし即!!




かと思いきや、、、、「ゴムは?」と彼女。


「え、ねーよ。」

つか、オレはゴムあるといけないし、萎えちゃうんだよな


「なきゃ無理。」


そかぁ。。ここは、、、、


「か、買ってくる。」一択


昨日の子はノリノリ生…やたのに、、、くそが!


一緒に来てくれないから、一人でいったよ

くぅぅーーーーー

でも、とりあえず、、、


即!!


しっかり萎えたから、生やらしてくれた。

ごめんな、彼女、ありがとう🙋

ここで、2発←これが、あかん


そう、オレ放流ができない。。もっかいやりたくなっちゃう😢😢

放流も技術なんだなってめちゃめちゃ思います😊


ここで昼の部タイムアップ


中締めの飲み会へ!

いやー、ミガーさん何から何まで本当にありがとうございます😊


取り敢えず、、、



楽しかった!いやまじで!


万フォロワーの激凄腕から、我々のようなミニアカウントまで本当に気さく話すことができました!


久々の30yさんに会えたのも嬉しかったし、特にうけたのが、イーブラさんをとあるさんが縛ったとこ!!めちゃうけた!!

体もそうなんだけど、まじでイーブラさんオーーラがえげつない(笑)

結果もえげつない!!

これは、輪廻転生しないと真似できないな。。



さて、ここでオレとあああは一足先に出ることに。

昼にオレが菅野美穂といちゃついてる間どーやら身内はトリオ連れをしてエルゲしていたらしく、そのブーメランが返ってきたとのこと。


相手方が一人帰り、コンビになったそうで、あああの担当子と「ボス」と呼ばれるオレと同じ38才の強めbbaが飲んでるらしい


まぁ、このコロナ期に実年齢で🔥に登録しbbaを討伐しまくったオレに敵はいない

「ボス」が21時30に帰るグダを発動しているらしく、あああからボスを仕上げてセ・パしてくれ依頼がオレにきたわけだ


「いよ!イージーだね。」オレは誇りとプライドをかけて言い切った。

「ぜってー、即れよ(笑)」ショータイムが言ったセリフをシカトしたのは内緒(笑)

そして、おれたちが抜けたあと中年さんの「おさげオープナー」と走りながら人差し指をくいっとやってからの「うぃーーーーす」オープナーを見れなかったのは今死ぬほど後悔しています😢😢😢😢



さて、会費を払い外へ出た二人。


目の前にクソかわいーコンビがいたので後先考えず声かけ(笑)


→塩対応


いーんだ、これで!オレたちはこれから討伐しなきゃならん案件がいる!


オレは期待を胸にそして、ちんぽを膨らませながらボスの待つ居酒屋の階段を登った、、、、、、、


急へつづく!!