パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

お茶碗GP兼遠征の話 (急) 2020 6.26~28

コツ コツ コツ

階段を登るとともに高鳴る鼓、、、

って全く高鳴らない  
めちゃめちゃ酔っぱらってるし(笑) 
ちょっとどーでもいーし


店内に入る

それらしい二人組はいない

あ、、、

テラス席こっちを見てニヤついてる女二人、、

いや、テラス席て、、、あちーんだけど


いや、一人bba完全体やん。。。。

ショータイムのやろー、だから「オレは無理、抱けない(笑)」っていってたのか、、、


が、、、しかし、オレ、、めちゃ過食範囲内!!


何ならスタイルいーし、、楽勝ね😉



パ「ちわすぅ」 あ「おう、めちゃ飲んでるな」


ba「いや、だれだれだれだれだれだれ?」


だれだれうるさ!!しかも、うれしそーやん。直感でいける思った。



ぱ「だれだれて(笑)まずは白シャツおねーさんはだれなん?」



てな感じで和みスタート

向こうも飲んでるし、まぁこちもイー感じだから話は弾む

ここは、20分くらいかな、

あああと、担当がテラスのフェンスみたいなとこに移動して話だしたのを見てボスにセパ打診

つか、もうボス21時30やし帰るんちゃうの?


ボス「うーん、○○ちゃんがいいっていったらね!」


ほらな(笑)


ボス「○○ちゃん!かえるーーー?」


あ「いや、こいつはオレとトリメロいくから!」


ボス「じゃ四人でいこーか!」


こ、、こいつ😡😡


パ「トリメロならオレ帰るわ。東京にもあるし。あんま好きじゃねーし(好きだ!愛してる💓♥️❤️)」

パ「トゥエルブ?て知ってる?いい感じのバーがこここらへんにあんだよね。わりーけどいきたいから○○付き合って」

ボス「うん、でも、○○ちゃんが」

パ「大丈夫、大丈夫 あああと今日たくさんはなしたろ?悪いやつじゃなかったろ?ちょい男くさいけど(笑)」

てな感じで無事セ・パ


オレとボスは「トゥエルブ」へ

昼別案件と通ったとこね!


やっぱいい感じ!


外から見てもキレイにライトアップされてて、テラス席 カウンター席 スタンディング席 ソファー席 どれも洒落てる。


つか、、、めちゃ混んでる、、、、


中に入るとスタンディングカウンターしか空いてないとのこと

ボスは🆗らしいから一先ずイン

もう、和み終わってる


後は理由付けして誘うだけ


ボス「あ、もうこんな時間!!終バス終わってる!せめて終電で帰らなきゃ」

バカかとっくに21時30過ぎてるわ

ぱ「マジか。何時終電?」

ボス「23時44」←記憶が何故か残ってます(笑)


おけ、あと一時間  いける!


ここまで付いてきてくれたことに素直に感謝し最初見てオレが無理ならとっくに帰ってると伝えた。


白か黒か、グレーなんて口説きにオレはいらないと思っている


素直にいまからオレの部屋に誘うこと、もしかしたら抱くこと

でも、デザートと檸檬堂は買うこと(笑)

を伝える。


まぁ、グダる


パ「それは来てみて、も少し話して○○が決めなよ。もー大人だろ?」


なんとなくの雰囲気で外に出る


さりげなく手つなぐ


ボス「え、、」


とは言うもののグダはない



ボス「ねー、もてるでしょ?」

パ「あ?もてる?」

まずは有名なやつをぶちこむ!

パ「まぁなんつーか、いーなって思ってる子には振り向いてもらえないことが多いかな。」

ボス「ねーーー絶対もてるでしょ?」


こいつ、人の話きいてんのかよ。


まぁでも、食いつきはめちゃ高い!それは確信に変わった。



コンビニよって🏨へ


ギラつく

グダる 

ギラつく

グダる


ギラつく

終電グダ


時計を見る   あと   10分


強く抱き締める  1分  2分か、、、


ジャブ入れる


パ「かえんの?」

ボス「もう、帰れないよ」



時計は23時38をさしている





一発やって、もう一発は不発(笑)

ゴムグダはないから、えかったえかった!


あ、大会だからさっさと放流して次いかなきゃなんてオレ優男だからできません😢

終電逃させて、でてけとか

だから、ナンパ師に向いてないのかも😁

まぁ、いーさ!!爪痕は残せたっしょ!



ちなみにセ・パ決めたあと、あああは手マン負けしていた。。。。🤣


このうらでは、即報がバンバン上がっていて本当に格の差を見せつけられた。。


つか、イーブラさんの強さといったら。。。。


朝、栗とり男と勝利飯

彼は岩クマさんとコンビして即ったらしい。



てか、岩クマさんとコンビとか、、、、、



最後になりますが、今回企画していただいた、ミガーさん本当にありがとうございました。

また、凄腕の参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

身内のみんなもね!



ナンパって本当に素晴らしいですね✨



ウィーーーーーーーーーーース♡