パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

3年2ヶ月ぶりに👰とヤた話

f:id:yoritensan:20200206162342p:plain
セックスレス」とは、日本性科学会によれば、病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性行為性交渉がないカップルと定義されている。

                Wikipediaより


ことの発端はこのツイートからはじまった


オレは既婚師だ

👰と子供二人で暮らしている

嫁とはもう、付き合ってから結婚して15年くらい一緒にいる

普通の夫婦は夜の営みもまぁ月1、もしくは2月に1度はするのかなと思う

うちはもう、しなくなって3年と少したってたのかな

実は上の子が生まれるまではとても仲が良かった

セックスも普通にしていた

しかし、子供が生まれて嫁は少し変わった

育児ノイローゼなのかその手前なのか、イライラしてることが多かった

育児に無関心なオレに涙しながらぶちきれてたこともそーいえばあったな

でもオレは♂️だから性欲は尽きない

非もてなオレはやはり嫁に求めてしまうわけだ

半ばレイプのようなことをして、二人目ができた

そっからかな、もうしなくなったのは

彼女はいつも口癖のように「お前が無理やり作ったんだから、育児もしっかりやれよ」とオレに言うようになった

、、うん、なんも言い返せなかった

そして、オレも彼女を女として見なくなった


離婚も2回くらいきりだしたかな

黙って泣いて、でも首は縦にはふらなかったな

どこかでまだ、オレのことが好きなのか、もしくは家を買わせてからおさらばするつもりなのかオレにはわからないけど(浮気一回バレ、ナンパ師の目標書いた紙一回見つけられ)


彼女に性欲をぶつけられなくなったからナンパを始めたのは理由の1つではある

そして、界隈に入ったのもそう


そんな中↑のMOZOUさんのツイートを「ほうほうなるど」くらいな感じで何気なしにコメントつけてリツイートした

そしたら意外なほどリプがついた

というかホントにビックリした!

そんな中で、はたちさんが熱いリプをつけてくれた


素直に心打たれた!


はたちさんもレスだったという

しかし、今年すでに三回嫁を抱いていると

彼曰く「なんだかんだみんな別れる気はないし、打診力は磨いてきてるわけだろ?」と。

確かに別れる気がないかどうかはともかく打診力は磨いてきた

自信がないわけではない 最近負けまくりだが尻尾巻いて逃げるような戦いはしていない!!

やってやる!!



その二日後チャンスがやってきた

オレは家族四人川の字でねている

そう、家がせまいからだ😳

しかし、その日運良く子供二人が先に寝入り彼女が布団かぶりながらも起きていて携帯をいじっている

まさにチャンス!!


オレは考えた 一言目を


「あのさ、たまには二人で~」
「そろそろえっちするのも~」

うーんわからん

「今日は一緒にいよ」とか「もっとおまえのこと知りたいんだよね」みたいなチャラいことはなんかまったく言える仲ではない

普通に誘うのがベストな気がした

「なーちょっとリビングいこ?」これに決めた

、、、、、、あれ?

言い出せない

、、、、すぅー、、はぁ、、

こ、ことばが口からでない


え、なぜ??


怖いんだ。

断られるのが怖いのではない そんなのもう慣れている

なんかわからないけどめちゃめちゃ怖い


、、、むり。



寝た(笑)




その二日後またチャンスはやってきた

同じ状況



、、、さて今日こそは

「リビングいこ?」これを言う


、、、すぅ、、はぁ、

あれ、、やはり言葉が出ない、なんか深呼吸みたくなっちゃう(笑)

照れ隠しで咳払いをした(笑)


え、オレメチャクチャダサいな😢

いや、今日は逃げない 絶対に言葉にする!!


「あ、あのさ」

でた!! 言葉でた!!

「なに?」

レス返ってきた!  いうぜ!!!



「セ、セックスしてみます?」

え、なぜどもった? なんで敬語??

👰「えっっ??えー??」

めっちゃビビってる

でも、瞬間わかった この反応、いけるやつだ!!

このあとはオレもほんの少し落ち着いて、理由を付け加えた

「もうすぐ家買うじゃん?寝室で二人で寝るわけじゃん?さすがにそういうこともこれからあるわけだと思うのね。だからさ、、」

「練習しよっ??」

練習しよ?はチャラいけどまぁー強めにいいきった


👰「えーー、うーーーん、でも寒いしー布団から出たくないな」

もう、🆗てことね


「隣の部屋いくぞ!」

オレの後ろからついてくる彼女。。


ここからが結構大変だった

いつも薬も使わずびんびんの息子が全く機能しないのだ

無理やり自分で立たせ、事に及んだが、最中なんか自分の母親とやってる感覚になり萎えかけたが色々妄想し事なきを得た



無言で服を着る二人

無言で布団に入るおれ

そこから朝まで言葉は交わさなかった

あと、彼女の肉体がやけに柔らかくなっていることに驚いた

そう、年をとったのだ

3年という月日で彼女も老いたのだ

まぁそりゃそーかとか思いながらもすこし悲しくなった

布団の中で結果をツイートする

意外にファボられる(笑)

普段オレのツイートには「いいね」あまりつかないのに(笑)

これで二人の仲も少しは改善するかななんて思いながら眠りについた





「おい、いつまでねてんだよ?今日送りあんただよね?」

ああ、いつもの朝だな。。。いいんだこれで。。

今日も今日とて平和です😊


P.S ナンパはやめません😉