パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

明太子リベンジ遠征 3の巻 2020 11 28~30

f:id:yoritensan:20201203092634j:plain


ホテルの自動ドアが開くと中洲の冷たい空気が顔をさす。


いやー本当に寒い。。。


昨日の子達も言ってたけど、昨日から急に冷え込んだとのこと。これは東京のが暖かいわ。


なんか、昨日からの癖でまた天神方面に歩きだす。また、いーことある気がして😉



うーん、さすがにあまり人歩いてないなー。


時刻はもうすぐ23時。


屋台のある交差点まで来たところで、見たことあるシルエットを前方に発見。まっつんやな!


ところが、オレが話かける前にソロ案件に声かけにいってしまった!

シカトかなー、なんて思いながら少し追ってもそんな気配はない。これはいったか!!


彼らを見送り、オレは踵を返す。

しかし、まっつん成長したなーw


ついこの前まで相席屋しか行ったことない。なんて言ってたのにさ!オレは嬉しいよ😊凄腕目指してください😉



今日はソロでやろうかな、なんて思って歩いていると前からオニキと同僚が歩いてくる。

三人で少し地蔵トーク!これもこれで楽しい😊


話してると、遠くで同僚がコンビで声かけしてるのが見えるw
みんな、やっとるねーー!!ファイト🚩😃🚩


我々三人はホテル方面に向かって流そうということになった。


横断歩道で赤信号。反対側にソロ案件発見!青になったら行こうかと思ってたら、先にオニキにいかれてしまった!

初動早すぎっ!!w

しかも、オープンしてる。。


これで先輩と二人になった。


さらに前からソロ案件が来る!
か、かわいい!!


いつものように斜め前からアプローチ!

👦『お疲れっす!』
👧『私ですか?』
👦『他にいる?いたらそれお化けだよ?』
👧『w』

クソツマンネートークで爆オープン!!

平行して30秒 ビタ止め!!


きた、連れるやーーつ!!🤣



👧『ここまでです!!』


、、、、へ?


👧『ここが私のおうちですw』

、、、、へ?近くない?

つか、、立地良すぎない??笑


まぁ、少し粘るも、つつがなく彼女はアパートのエントランスに吸い込まれていった。。

捨て台詞が『昨日だったらなぁ😁』

そう!今日は日曜日。明日は平日なんだ。。

まぁ、しゃーない!
気を取り直していきまっしょい!!


ん、さっきミシュランちゃん即ったから次はスト高即ろう!!あ、といってもオレ的スト高ねw


決めた!!


別にもうBOSEじゃねーし、リベンジは果たしてる!

それに終電もくそも関係ない伸び伸びソロでオレ的スト高縛りといきますか😘


ところがこの街、伸び伸びゆったりやらせてはくれない。


スト高なんて、どっからかすぐに湧いてくる。。


なんだ?ここは?楽園かよ。。。


こっから10くらいはいったか。


その時、、、、、1人の女性とすれ違う。


MA1とリュック。

少しボーイッシュな服装!
服装はあんまり好きじゃない。。。。けど、、お顔が、、



吉田羊+黒木メイサを1000回殴った感じ!!


嘘、笑


いや、まだ殴られていない感じ(オレの目では)。。か、、かわえぇえーーー♡



ドッヒューーーーン!!

今までにないスピードでのはや歩きw

別に警戒されてもいい!!とにかく声かけたい!!

『こんばんは🌙😃❗笑顔』


スッとイヤホンを外す彼女。


もう一度

『こんばんは🌙😃❗笑顔』

『はい?』

まぁ、ノーマルオープン。


何故かソッコー自己開示!

👦東京から、社員旅行できて、やっとさっきクソツマンネー飲み会おわったんすよね!そしたらみんな中洲キャバ行っちゃってぼっちになっちゃった。。可哀想でしょ?

👧w 皆とキャバクラいかないんですか?


な、、訛りかわゆーーーい!!!

👦行かんよ!お姉さんと出会ってしまったし、いく意味ないっしょ!!ん、なんか、お腹すいた顔してるけどダイジョブ?倒れそうだよ?

👧w まだ、倒れないけどお腹はすいてる!でももう終電!明日5時起きなんですよー!

👦おーーーそうなんだ!!よかったわぁ!!まだ終電まで30分あるね!なら20分だけ行こう!

👧いやいや帰りますよー!w

👦分かった!!なら120分ほどならいーっしょ!

👧w時間伸びてる!!

なんだかんだ歩くスピードが遅くなってきて、、結局止まったw やったね✨


でもほんとに時間ない!!なんて言いながらもしっかりとオレについてくる彼女。。w


歩いて1分くらいのとこに、一日目に使ったワインバーがある。その向かい側にブリティッシュパブもあるけど、まあ、椅子の配置や値段も分かってる店のがやりやすい!!


ワインバーにそのまま入っていくおれたち。


カウンターもいいかなと思ったけど、ちょいちょい人いるし別にカウンターじゃなきゃ仕上がらないなんて最近思わないから、普通にテーブルへ。


お仕事は、体動かす系という彼女。スタイルも抜群にいい!!


ただ、レスポンスが悪い。

オレの声が小さいからか?


『なー、さっきから話流しすぎ。聞いてんの?』

首をたてにこくりと動かす彼女。


👧『だって、ナンパしてくる人変な人多いんだもん。信用なんてできないよ。。』


、、、、は?じゃなんでついてきたんだよ?w


つまりは、そういうことだ。


👦『少しはオレのこと気になったからついてきたんよな?別に信用しろとは言わんけどさ。』

👧『、、、、コクリ。』

👦『オレも○○のこと気になったから、声かけたんだよ。おんなじだね!』


これは、いけるやーーーつ!!w


こっからは普通に会話が弾む。


つか、さっき彼女23時40には電車乗るて言ってたけどもう過ぎてるんだよな。。これは、きたかw


👦『あのさ、時間過ぎてない?』(うししし!)

👧『あ、ほんとの終電は24分10なの。』


くっそーーーーーーーーー!!!は、はめられた!


こりゃあかん!!あと20分か!!
とりあえず、和もう!






ところが、、、24時10過ぎても彼女は、話続けてる。。 は? 確じゃね?


👦『時間過ぎてるよ?』
👧『うん、もういい!タクシーで帰ろうと思って』



、、、、か、確ぢゃねーーーーーー😂


まぁこれ以上引き伸ばしてもいいことはない。

盛り下がるだけだ!

和み始めて60分。頃合いだ。 いくかね。


👦『オレはさ、こう見えても肉食系いいなと思ったらストレートに口説くタイプなんだよね!』
👧『だろうね。w』
👦『うん、今日○○のこと口説きたいからこのあとオレのホテル行こう!』


👧『、、、、、あぁーー!!』


頭抱える彼女。。

👧『いや、行かないw 明日も仕事。5時おきだし』


くぅーー! でもねこれは、、、一瞬悩んでたし、粘る価値あり。



ここから、いく!行かない!を3往復くらいしたw


とりあえず会計して外にでた。

👦『オレのホテルから、始発で帰ったら間に合う?』
👧『うーん、ギリギリかな。』


タクシーを止めるオレ。

車のドアが開く。

👦『乗って!』
👧『え、乗らないよ?』

、、、、、ドライバーさんに、謝ってタクシー放流。


うん、あれやるか。。


手を繋ぐ。グダなし。

引き寄せる。グダなし。

抱きしめる。グダなし。

頬にちっす。グダなし。

アゴくいDK。グダなし。



👦『オレの気持ちわかるっしょ?、、、、帰るの?』

👧『、、、うーん、うん。』


🆗!!あるある使うよーー!


 ここで一気に引く!!!!


👦『あっそう。じゃ、帰れよ。』(手振り付き)


👧『え、何で悲しいこというの?』


教科書通り。


もっかい路上DK😘


仕上がった。


ホテ搬。



ホテル搬送中のタクシーの中でこんなやり取りをした。

👦『結局乗るなら最初のタクシーで乗ればよかったくない?』
👧『あれはパイセン君1人用のタクシーだったからね!』
👦『ん、そなの?じゃこれは?』
👧『これは二人用のタクシーなの!』
👦『そっか笑』




即。

f:id:yoritensan:20201203181204j:plain



最初は心開いてなかったけど、一回してからは、本当に出会った時の彼女ではなくとても素敵な女性になっていた。


本当にキレイだったよ。ありがとう。



彼女、結局会社休んでた。。本当はその日デートしたいって言われたけど。


オレ大宰府行きたかったから断った。ごめんな、彼女。


一緒にホテルチェックアウトして、中洲川端の駅の階段少し降りたところでキスをしてバイバイした。

一回振り返ろうかと思ったけどやめた。。

彼女は振り返ったのかな。。。

今となってはもうわからない。。






これにてこの遠征ブログは終わりになるわけですが、最近よく思うのがストナン始めて本当に良かったということ。


最初は辛いけど、Twitterで発信しながら続ければ女の子だけじゃなくナンパ仲間だってできる。

今回の旅行だって昔ならただ飲んだくれてキャバクラいって風俗いって終わりだったはず。。

だけど、ナンパさえできればこんな素敵な旅になる!!

もしこれ読んでる方でやったことなーいって人いたらぜひ始めてほしい!!

きっと今より人生が楽しくなると思いますよ!!

あ、怖いこともありますけど、、、、🤣


おーしまい!!またね👋😃パイセンでした。