パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

明太子リベンジ遠征 3の巻 2020 11 28~30

ホテルの自動ドアが開くと中洲の冷たい空気が顔をさす。さみ。 pic.twitter.com/oB0WQDL91z— パイセン@パイセン家将軍 (@yoritensan) 2020年11月29日 いやー本当に寒い。。。 昨日の子達も言ってたけど、昨日から急に冷え込んだとのこと。これは東京のが暖か…

明太子リベンジ遠征 2の巻 2020 11 28~30

『一視同仁』だれかれの差別なく、すべての人を平等に見て一様に愛すること。一視。 コトバンクより。 人は見た目で差別する。 我々ナンパ師もそうだ。 だ、デブだ、豚即だ、ってまるで人でないかのように。。 しかし、彼女達もいち人間であり、また、いちお…

明太子リベンジ遠征 1の巻 2020 11 28~30

師の皆さまいかがお過ごしでしょうか?パイセンです!3年前、野生時代社員旅行でいった明太子。ストリートを知らなかった僕はイビザというクラブで盛大にBOSEをたたき、屈辱のおなぬーをかましました。。その雪辱をはらすべく、ストリートという武器をひっさ…

獅子VS🐼 2020 10 24

『ナンパとは、男の嗜みである。』 ヨハネ2章4節より(嘘) ちわすぅ!パイセンです!久々楽しかったので書くことにしました😇どぞ!! 10月某日、のドンことアナル大王より一通のラインが届いた。獅子勢とナンパバトルしないかというものであった。僕は勝負ご…

アム○ェイ子を準即した話 2020 7 24

ア○ウェイ ニュースキン まぁいわゆるマルチと呼ばれてる案件を我々は遠ざけたがる やはり日本の国民性なのか危ないやつらと認識する 界隈でもそうだ でも少し考えれば、やつらも同じ「人間」そしてただの「まんこ」なのである!! 今日は7月23日今年は梅雨…

お茶碗GP兼遠征の話 (急) 2020 6.26~28

コツ コツ コツ階段を登るとともに高鳴る鼓、、、って全く高鳴らない めちゃめちゃ酔っぱらってるし(笑) ちょっとどーでもいーし 店内に入るそれらしい二人組はいないあ、、、テラス席こっちを見てニヤついてる女二人、、いや、テラス席て、、、あちーんだけ…

お茶碗GP兼遠征の話 (破) 2020 6.26~28

さて、朝になり彼女を送る。。正直ダルいし眠い。 でも、送る。そう、おれは優男なのだ、、車で来ているらしく駐車場まで送ったら、逆にホテルまで乗っけてくれた(笑)さて、二度寝 昼前になり皆で爽やかハンバーグへ(笑)クソ並んでる。。とりあえず並ぶ うま…

お茶碗GP兼遠征の話 (序) 2020 6.26~28

全てはミガーさんの、一言からはじまった ミガさん、引用スミマセン(笑)お茶で大会かぁ 久しぶりにミガさんにも会いたいし元勢の30yさんにも会いたいし遠征もしたいし参加してみよかなー!そんな軽い気持ちで手を挙げることにしたせっかくなら、いつもの身内…

👰バレした話

いやー暑いっすね パイセンです!今オレはおかわり子の家にてこれを書いています ほんのつい、二時間前事件は起きた今日は朝帰ってきて、夜から仕事だったため自宅にて仮眠をとっていたうちはめちゃめちゃ狭い 隣からJr.達のはしゃぎ声が聞こえてくる「うる…

イキ狂いちゃんの話

隣で彼女はスヤスヤ寝ているうぅ、くそっ!オレのの掛け布団、濡れてる側ぢゃねーかちめてーって 初めて、布団が濡れて焦った!!これは、夢なんかじゃない!!そう、彼女こそ人生初に出会った「イキ狂いちゃん」だ!! 1か月前のある日、ある街の、あるコ…

さよなら「しーちゃん」~そこから見えるもの~

出会いと別れの季節というには少し早いが、こういうことはいつも突然やってくる 仕事の休憩中に開いたライン、少しだけ指がとまるああ、やはりなと思ったそして、なんの感情も沸き起こらなかった 彼女は「しーちゃん」垢バレ子だ去年の夏、上野の入谷口で声…

3年2ヶ月ぶりに👰とヤた話

「セックスレス」とは、日本性科学会によれば、病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性行為性交渉がないカップルと定義されている。 Wikipediaより ことの発端はこのツイートからはじまったすばらしい!私も3年と2ヶ月ぶりにギラついてみようかしら htt…

生意気🦐子を準即した話(後編) 2019.12. 27 

外に出たオレたちは道玄坂方面へ歩きだした。ポッケにはいった彼女の手をひっぱりだして手をオレのポッケに入れる。グダはない。2時間前の彼女とは別人になっている。はたから見ればただのカップルに見えるだろう。でもオレたちは付き合ってるわけでもない…

生意気🦐子を準即した話(前編) 2019.12. 27 

特にドラマがあった訳じゃないけど、会社の先輩がこのブログのファンで早く書いてほしいとのことなので、先日の話を書いていきたいと思う。時はさかのぼり12月上旬我々は恵比寿のコンビニの前に集合していた。我々と書いたのはオレ一人ではなく会社のナンパ…