パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

牛タン社畜遠征 2019 11 27~

こんにちは パイセンです今回は会社の慰安旅行で仙台にいってきましたやっぱり仙台といったら伊達、ずんだ、牛タンすよねあ、あとナンパね(笑)最近2連敗中だから今回は結果をだしたいなとしかも朝までやれるし、搬送先があるこんなに条件が揃えばもう狙うの…

彼女の名は「しーちゃん」

時はさかのぼり、残暑厳しい8月某日、、、 オレはワクワクしていた いつもいつもよくしてもらっている「ちんすこう」さんというクラスタの紹介でアナル大王率いる勢のクラスタと合流することになっていたからだ この日は確か新規アポをドタキャンされた日だ…

ポロサツ遠征 2019 11 23~急

ドキドキしているとDMどーりの服装の男性が歩いてきた黒のライダースジャケット 黒髪ツーブロ ハッキリした顔立ち 漂うアルファ感やはり、テンパさんだった軽く挨拶を交わしてコンビニで酒を買い3人でKP 素直に夢を見てるみたいだった 二年ほど前のオレはTwi…

ポロサツ遠征 2019 11 23~破

やはり、関東とは違うニットの上にチェスターコート マフラーでもまだ寒い⛄たわいない話をしながら酒を買う為にコンビニへ 彼女はビール500×3とモンスターエナジー2本をかごにいれてくるえ、モンスター何につかうの。。。え、飲みすぎやない?。。。ま、いっ…

ポロサツ遠征2019 11 23 ~序

僕「これしかねーのかよ!」 嫁「嫌なら、ビニール袋でいけば?」 僕「まじか、、」縦1メートル横80センチはあるであろう、シルバーのキャリーケースにチェスターコートをはじめ2日間の衣服を詰め込みはじめる。そう、明日からくっそ楽しみにしていた同僚…