パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

ポロサツ遠征2019 11 23 ~序

僕「これしかねーのかよ!」
嫁「嫌なら、ビニール袋でいけば?」
僕「まじか、、」

縦1メートル横80センチはあるであろう、シルバーのキャリーケースにチェスターコートをはじめ2日間の衣服を詰め込みはじめる。

そう、明日からくっそ楽しみにしていた同僚とのポロサツ遠征に行くわけだ。

楽しみはそれだけではなく今日はおかわりアポがある!それも人生1スト高との!

いやマジで負けたくない。。

ここで勝ちをおさめそのノリでポロサツで即りまくる!!
いや、実は僕は即は人生で4回くらいしかない🤣言い訳すけど僕は準即メインなんだ。。

アポへ向かう足取りも明日からのことを考えればとても軽い。
ただ重いのは右手で持っているクソでかいキャリーケース。しかも通販で買ったやっすいやつだから異様に「ガラガラ」うるさい(ToT)

そう、今日はお泊まりを狙っていくわけだ😁んで明日ホテルから空港に直でいってポロサツへ!最高なプランじゃね??😆

五反田にてアポ子と待ち合わせ一件目へ。軽く飲んで店でて打診!

ぐだ。

え?前準即してんじゃん。。またまた🤣

二件目和み直し!終電近く店をでて再度打診!

ガチぐだ。。。。。。ほ、放流ぅ!!負け負けまけー!

いやいや、オレも終電ねーし(笑)GTなんてやったことねーしムリムリ無理ぃ。。

明日のポロサツメンバーアナルマスターんちに前泊していることを思い出す。

アナルマスターに連絡して行けることを確認!なんとか事なきをえた。


ポロサツ遠征前にテンションガチ下がりだよ。。


翌日、同僚の野生くんと二人で羽田よりポロサツへ飛び立つ→無事到着ぅ!成田組とも無事合流!

まずは余市ウイスキー工場見学。すこぶる調子が悪い。。。昨日のアポでの酒とアナルマスターんちで飲んだ追い酒か原因なのは言うまでもない😳

試飲もできるのだが三種類のウイスキー全部栗とり男にあげちゃった😆だって飲んだら吐いちゃうもんね♡

んで夜はジンギスカンを食べた。臭くなくて最高ね😆もしかしてポロサツナオンも無満州なのかなぁ?なんて思いながらね。嘘ス。

ふとTwitterを見るとDMが来ていた。はたちさんからだった。
明日22時頃から合流予定だが今日も22時頃から合流できるとのことだった。ありがたい話だ。
先輩にお伺いをたて行くことにした。

ジンギスカン食べたからいちどホテルに戻ってシャワーを浴び服を着替え、髪をセットし直しスト値上げ😉

良し。完璧だよ♡(スト値2)

さて、時間だ。行こか!!アナルマスターをお供に連れて行くことに💡

はたちさんとは、すすきのニッカの看板の下で待ち合わせ。

お、そろそろかな。。。コツ コツ コツ

足音が近づいてくる。。「パイセンさんですか?」

声を掛けられる。顔をあげてみるとそこにはびしっとスーツに身を包みキレイに磨かれた靴を履きこなしたイケメンサラリーマンが立っていた。。

そう、彼がはたちさんだった!

さっそく握手を交わし自己紹介をする。しかしながら凄まじいアルファ感と陽キャ感がにじみでている

うわ、モテそう。。率直な感想だ。

そんなはたちさんにナンパスポットと街の特徴を歩きながら教えてもらう。

すすきのという街は根性があれば即れるとのこと。
つまり、朝まで街が死なない。深夜でもどこからともなくポツポツと夜食終わりや飲んだくれ女が湧いてくるのだ!

ちなみにだが僕は根性がない。。。(笑)
👴朝まで徘徊なんてしたこともない👴
まぁでも今回は旅行中だし誰にきを使う必要もない。やってやろうとは思っている。

はたちさんから説明を受けたあとは、三人で碁盤の目のような街を回るように歩きながら声をかけはじめた。

はたちさんは最近キープにコミットしていてしばらく出てなかったとのことだが、全く地蔵せずガンガン行く。しかもノンアルファイター。やばすぎだろ!!

それを見てオレもやる気になり、声をかけていく。

ん、あれ、あんまりシカトされない(笑)

え、楽しい👴

そう、なんか分からんが東京より間違いなくオープン率が高い(笑)

だけど、連れ出せない(泣)まぁそれはいつもどーりのことなのだが😳

いつの間にかアナルマスターが消えた。つれだしたか??

横断歩道の先、足のキレイな20くらいの女の子が立っていた。

「はたちさんあの子いってください。平行トーク近くで聞かせてもらっていいですか?」

快く了解をもらった。スッと後ろから回り込み左斜めからアプローチ。

爆オープン!!

すげーー!

圧倒的陽キャ感!!身ぶり手振りがデカイ!!

少し離れた僕にまで少し声が聞こえてくるほどの声量!

まさにアルファだ!!

そのまま並行10分くらいで二人はTSUTAYAに入り何やらDVDを選んでいる。

あーーこりゃいったな。そう思い来た道を声を掛けながら引き返す。オープンはする。がしかし、連れ出せない😢

はぁー。。疲れたねみー。。

あれ、前からはたちさんと女が親しげに歩いてくる。僕とすれ違う。「ニコっ」笑顔を僕にくれる。

う、羨ましすぎーー!!

マインドが落ちて来たのでアナルマスターに連絡して合流する。

アナルマスターが並行トークを始めた。その横に人影が!!

デ、デカイ!(デブ)

デも明らかに女だし、一応若そう(笑)ま、いってみるか。

「こんばんは!仕事おわり?」普通にオープン。

自分もパーソナルを開示しつつ、酒の話へ

「こんな時間だし、店やってないだろうからコンビニでかってのも(笑)」

通る。(笑)

女「どこで飲む?」僕「すぐそこ見える?あれ今オレ泊まってるホテル。寒いし軽くそこで飲もよ。」

通る。(笑)

ホテル着くまで終始「なんで?なんで私?」と念仏のように唱えていた。


即。


ぐだはほぼ無し。ギラつくと「待って待って落ち着いて」みたいなことは言ってたけどまぁそれはって感じ。

タトゥー四ヶ所位入っていた。金魚とか🤣

既婚で旦那とうまくいってなく、昨日離婚の話をしたとのこと。

ハッキリいって過食範囲を越えていたが、とにかくボーズが嫌で即った感じ。取り敢えずボーズは回避した。

彼女を放流しアナルマスターと合流。
するとはたちさんもいた。が悔しそう。話を聞くとさっきの案件に負けたそうだ。

三人ではたちさんの行きつけのラーメン(札幌ブラック)を食べた。

うんめーーー。。。疲れた体にはしみる旨さだ!!

さて、後半戦。アナルマスターさっそく消える(笑)
忍者のような声かけだな(笑)さすがだぜ!!

そのあとはたちさんとコンビで3組くらい声をかける。オープンはするがって感じ。

んー厳しいね。。時はすでに深夜3時半。


ん?前からとぼとぼ歩いてくる黒髪ショートメイク超薄め全身黒色ファッションリュックスタイル子が歩いてくる。


ダッ!!  取り敢えずいくぜ!!

「こんばんは!」→イヤホン外す。ノーマルオープン。

今からラッド?というバーに1人で飲みに行くとのこと。
「オレもあと一杯飲んで寝ようと思ってたし、そのバー気になるから一緒にいっていい?」

元気無さげにうなずく。こいつ表情くれーな👴

女「でも、うるさいとこだけどダイジョブ?」

取り敢えず連れ出しは確定した。

店に入る。うん、なんだろ羽生をもっと暗くして音楽ガンガンて感じ。客はほぼいない。

僕「レッドブルウォッカ好きなんだよね!一緒飲も!」
女「なにそれ?」

え、知らんの?と思ったが飲みやすいとか適当なこと言って納得させ店員に2つオーダー。

一杯目はオレがだすから次からは出してというと私なんかにお金出さないでといって千円札二枚店員に渡していた。

私なんかに??なんじゃ?👴

お釣も私受け取れないとか言われてワシもらっちゃった。

取り敢えずL字に窓際の席に座る。

パーソナルを自己開示しながら聞き出していく。
仕事は昼食と夜食の兼業。家族。色々。

だんだんとヒドイ話がでてくる。
小学校三年からバイトを小学校五年からタバコを他の兄弟は学費払ってもらってるが彼女は自分で。
兄弟と似てない(写メ見せてもらった)。兄弟皆「美」というじが入っているが自分は入っていない。他にも色々。

嘘かも知れないけどこれ以上聞くとこっちまでテンション下がるから、「大変だったね」で頭をなでてみる。

特に拒否反応無し。

元カレの話。下ネタの話。
なんでナンパに着いてきたか?(ほうれいせん刺し(笑))


声をかけた理由、男の恋愛観、今はデート中だということを伝え手をつなぐ。

拒否反応なし。。。いける!

僕「オレは建前は言わない。素直に今抱きたいと思ってる。」
女「え!(笑)」


勝確🙋

時間も時間だしいこか!でホテ搬。

二人手をつないで店の外にでる。

さ、さみーー😣

後編へ続く!!