パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

ポロサツ遠征 2019 11 23~破

やはり、関東とは違う

ニットの上にチェスターコート マフラーでもまだ寒い⛄

たわいない話をしながら酒を買う為にコンビニへ
彼女はビール500×3とモンスターエナジー2本をかごにいれてくる

え、モンスター何につかうの。。。

え、飲みすぎやない?。。。ま、いっか

ぼ、僕は烏龍茶を購入(笑)もう飲んだら勃たんて😢

レジにてオレが金を出す前に彼女がさっと二千円をだす

「いや、マジで出すから」

「本当に私にお金使わないで!」

何かしらあるのだろうが、本当コリドーや恵比寿の女には見習ってほしいとですっ!

ビジホ到着  

エレベーターに乗る 軽くギラつく 頭を撫で目を見つめアゴクイする お互いの唇が近付く


プイッ


え、、

横むかれ拒否

「ははは」

自分でも本当に嫌な癖
拒否されると笑ってしまう ここだけは昔からずっと直らない

部屋に入り対面でお互いシングルソファーに座る

「せっかくだし、仲良くなりたいから横いくね」

ソファーを横につける

「え、近くない?」

と言いつつも嫌な表情はない

うん、いい感じだ

と彼女はおもむろにグラスにビールをそそぎ始めた

へー、グラスで飲むタイプかぁ

と、さらにそこへモンスターをさも当然顔でそそいでいく

👴

「え、みんなやってるよ?」

誰だよ皆って ポロサツ界隈すか?

一口もらったけどマジ飲みやすい(笑)

そこから先、しばらく和んでオレは敢えて間を作った

再度ギラつくために肩に手をまわす→目を見る→頭を撫でる→耳元で「目きれいだね」→顔近づける

プイッ

あーーーーん👴

「もう少し飲ませて」
「おけ!」

少し時間あけて再度ギラ→仕上がる→寒いなかゴム買いに行かされる。。。。。当然か、



即       きっつ



今日2回目なのにパイセンスキル「早楼」をくり出してしまった👴



「え、早くない?」
「ん、早くない。」


一応自己肯定しておいた(笑)



ピロートークが始まる 
ここでビビったのがなぜ昼夜働いて金をためるか?ってところ

「お父さんの重機を買うため」


重機ってなに?
あーーーあれかショベルカーとか
いやいや

いや、がちだった

彼女のお父さんは土建屋の社長そして彼女は小さい頃から虐待されていたとのこと

そーなると金払いのところとかつじつまが合うのかなと

色々聞いててこっちが泣けてきた

「東京こいよ!」

思わず言ってしまった 
これはオレ的に言ってはいけないフレーズ

「行かない。家族いるし。」

彼女はそう呟いた


耳を疑ったが間違いない
え?家族?

世の中にはこういう絆を作る家族ってあるんすね
深入りはしないようにしようと思った


そして眠くなった

時刻は6時過ぎ




が、彼女は寝かせてくれなかった👴


そこから15時まで記憶が正しければ計8回だと思う

オレは37の年 キビダンゴは飲んでないがこういうことってあるんすね(笑)


そして彼女を札幌駅まで送った。

途中、ゆきむし?ってのを見つけたり小学校での屠殺の話をきいて驚いたり楽しかった

彼女は別れ際ラインを聞いてきた

オレはは教えた

今日また夜食で終わったら夜中会おうといわれた

オレも夜中ぷらついてるからもし、会えたらまた飲もうといった

実際会ってもいいかなと思った なんとなくだけど。。




というか本当は今日昼間観光してるはずだった
仲間からめちゃめちゃライン来てる😣

「やべー先輩おこってるかな?」


ホテルに向かって歩き出そうとするとアナルマスターから着信がきた


今はたちさんと会っていて車でオレのこと迎えにくるという

断る理由もないのでとある交差点で合流する


はたちさんは相変わらず陽キャだ😆

一緒にいるとこちらのテンションまであがってくる

今日の予定としては18時にテンパさんと合流、そのまま22時頃からはたちさんと合流する予定だ


はたちさんは仕事の合間でアナルマスターとオレと会ってくれていた

そして今日はアナルマスターとはたちさんコンビでやるとのこと


うん、まけねーぜ👮



そろそろ18時になる
テンパさんとの合流時間だ

はたちさんは僕らを待ち合わせ場所のニッカの看板の下で降ろして会社へと持っていった


さて、テンパさんが来る時間
DMに服の特徴が届いた

緊張してきた。。。どんな方なのだろうか


~続く!!