パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

ポロサツ遠征 2019 11 23~急

ドキドキしているとDMどーりの服装の男性が歩いてきた

黒のライダースジャケット 黒髪ツーブロ ハッキリした顔立ち 漂うアルファ感

やはり、テンパさんだった

軽く挨拶を交わしてコンビニで酒を買い3人でKP


素直に夢を見てるみたいだった
二年ほど前のオレはTwitterアカウントは持っていたもののロム専だった

その頃からテンパさんは発信されていた
最近では炎上ナンパ師なんて呼ばれ注目されているアルファアカウントだ

超スト高彼女を非モテコミットした話や18才キープとデートの際1円単位で割り勘する話などが炎上している

どちらもとても面白いストーリーである

多分オレが呟いところでまったく炎上などしないであろう
やはりテンパさんは注目されているからこそだと思う


そんな彼とこうやって対面している
あらためてsnsてのは本当にスゴイ一面をもっている
ま、自分が動かなければ何も始まらないが(笑)


互いのナンパ談義にはなを咲かせていたら1時間たってしまった


テンパさん的にキャスというものをやりたいようだ
もちろん快く承諾し我々のホテルへ


三人でトークしキャスをやってみた
正直とっても緊張した。。。

正直な話、オレ大して経験値もルーティンもないのではなすことがない(笑)
しかし、テンパさんが機転を利かせて色々質問してくれて助かった(笑)


そんなこんなではたちさんが早く合流できるということで一度すすきのへ


はたちさんと合流し、ナンパ開始!!!


アナルマスターとはたちさんはすすきのの雑踏に消えていった
コンビでやるようだ


僕とテンパさんはソロ案件にそれぞれ声がけしながら周回した
オープンはするが連れ出せない




暫くやってるとテンパさんから四人でキャスがしたいと打診をいただいた
もちろん了承し、二人にDMを送り我々は一度ホテルへ


しかし、一向に彼らから連絡はこない

連れ出してるだろう


なのでまた二人でキャスをやることに(笑)

今回のキャスでは色々な方からコメントをいただき楽しみながらやることができた


そんなこんなで深夜1時


そろそろ出ようということになり街に繰り出した



あ、案件いねーーーーーー。。。


夜食っぽいのが、ぽつ ぽつ て感じ

道路の反対側にビニール袋をもった夜食ぽいのがいる


いくか!


「こんばんは」
「!?」

うっ  こ、 こいつは。。 bbaだ
推定、52 、53てくらいか 


「いやぁ寒いすね!僕仕事で東京からきてて」

「そうなんですね。今日体調悪くてぇ。」

「顔色悪いすもんね。お大事にしてください」

放流 されたのかな(笑)



テンパさんのもとへ


しかし、すぐにまた反対側にマスクをしたパンツスーツがスマホ見ながらゆっくり歩いている


スマホ歩きとはけしからんな!!


「こんばんは」

「チラ」

「マスクしてるけど風邪なの?」

「違う違う、予防予防(笑)」


こんなクソオープナーでオープン

自己開示しながら3分ぐらい和み3時には家に着きたい(現在1時40分)という条件で連れ出し
どーせ1杯飲めば楽勝っしょ!

連れ出し先はもちろん昨日即を達成させてくれたバー「ラッド」

オレ験担ぎけっこう好きです(笑)

横断歩道渡るとき
「さみーから早くいこ!」で腕を肩にまわしても拒否されず

いい反応だ


連れ出し途中でテンパさんとまたその先で同僚たちとすれ違う

後々聞いた話では同僚がオレにチャチャ入れようとしたのをアナルマスターが止めてくれたらしい

さすがだね、アナマス



ラッド入店 バカの1つ覚えレッドブルウォッカを2つ注文


壁際対面で座る


一言目


女「あのさ、私既婚だけどダイジョブ?」


なにがダイジョブなんだ?



僕「ダイジョブだし、あんまり気にしないタイプ」

マスクを外す


うん、過食範囲内 安室奈美恵をブスにした感じ笑


仕事の話をする
よくわからないけどゲームの音楽を制作してるらしい


旦那の話をする
あまりうまくいっておらず好きではないという


この時点でなんとなく勝ち確を意識する

20分ほど和むと彼女が時計をみた


女「あと、30分したらでるね」


はいはい、形式ね


僕「いやせっかく知り合ったのにそれは寂しいよね?もう少し話そ!」

女「いいけど時間には帰るよ?」



ん、こりゃあよおーッ!!!がちやん!
まてまてまて後40分しかない
即無理じゃね??😳


いやいや、無理でもいーや

しっかり打診してやる!!


僕「あと、少ししかないけどその時間オレにちょうだい!
オレはおねーさんのことみていーなって思って声かけた!
あと少しの時間オレのホテルすぐそこだからもっと深い話しよ!」

女「何深い話って?」


少し間を作る そして精一杯の笑顔を相手に向ける


僕「○○のこと抱くってこと!」


女「いつもそうやって遊んでるの?」


僕「行くよッ! 時間ねーから!」



彼女の手を引く  彼女も席を立つ



仕上がった  特にひねりもないトークだけど


ホテルまでは5分


彼女はしきりにトイレに行きたがってたけど部屋まで我慢させた


彼女の帰る時間まであと15分


トイレから出てきた彼女を後ろから抱きよせキスをする


ノーグダ


彼女が前に向き直り求めてくる


流れに乗る


ツイートもしたけどオレが「ちんだしっ!」と言ってズボンを勢いよく脱いだら彼女も「まんだしっ!」って乗ってきた🤣

ホントに面白い子だ


旦那の立場なら辛いけど(笑)

彼女をタクシーに乗せ見送った


2即めでるか迷ったけど急な眠気がきてやめた


この2日まともに寝てないし、明日の朝市観光は普通にいきたかった

ポロサツきて本当になんも観光してない。。。

はたちさんとテンパさんにdmを送り眠りにつく


寝ることってこんなに気持ちいいんだ 
セックスよりも気持ちよかった





こんな感じで幕を閉じるわけですが、本当に書ききれないことがたくさんあります。もっと色々ドラマがありました。

はたちさんとテンパさんには本当に色々教えてもらいましたし、お世話になりました!

この場でもお礼言わせてください!


とりあえず…最後に言いたいのはポロサツ最高だッ!

ナンパ最高だッ!


これを書いてる今日アポドタされ彼女に逃げてしまったけど。スミマセン(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)