パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

彼女の名は「しーちゃん」

f:id:yoritensan:20191101182752p:plain
時はさかのぼり、残暑厳しい8月某日、、、




オレはワクワクしていた




いつもいつもよくしてもらっている「ちんすこう」さんというクラスタの紹介でアナル大王率いる🐼勢のクラスタと合流することになっていたからだ



この日は確か新規アポをドタキャンされた日だと記憶している



ドタについては凹んでいたが憧れのアルファアカウント達に会えるということでテンションもあがっていた




上野の入谷改札をでると左にニューデイズがありその正面が集合場所になっていたが、オレは実は超人見知りなので先にちんすこうさんと合流してからその定位置と呼ばれる場所に向かった



話はそれるが、このちんすこうさんはオレが初めて合流したクラスタで年は違えどストを始めた時期も一緒で、誰からも好かれる性格であり、一方熱い一面もあるというオレが信頼しているクラスタの一人である





定位置に近ずくと数人の黒い影が見えてきた


うっっ! めっちゃ緊張してきたぁ!! 


数人の中でもひときわ背の高いクラスタが話しかけてきた


「君がパイセン君?」


そう、この方がアナル大王と呼ばれるクラスタである

アカウント名でめちゃめちゃびびってたのだが、物腰はとても柔らかい人であった


皆から慕われるのもわかる気がする



皆さんに挨拶を終え、ナンパについてあーでもないこーでもないと話をした


正直な話クラスタというものについてオレは勘違いしていたのかもしれない


ナンパ師というイメージは「金髪」「輩」「色黒」
「じゃらじゃら(アクセサリー)」だった


でも目の前の皆はとても真面目そうだ


スーツをビシッとキメてる人までいる(ありゃマックスさん)



やはり何事も自分の目で見てみなくてはなにもわからないのだ


そんなこんなでウォーミングアップと呼ばれる声かけがはじまる



まわりと話ながらいい子が通ったら、すっと誰かしら声をかけにいく  そんな感じ


お、オレもやるぞぉ〰️〰️



一人目 キャリーバック パンツスーツ子

改札に向かう彼女の左前に出てからアプローチ

オレ「こんばんは! 出張帰り?」ニコニコ(笑)

女「違います(笑)」

フルオープン


話の内容忘れちゃったけど、今度飲みにいこでバンゲ



そう、彼女こそしーちゃん!(笑)このあとワシの彼女になる女の子👧


その日は街の反応が良く8バンゲくらいした気がする
ちなみに、連れ出しはZERO(笑)ショボいすね。。


この時期はキープも何人かいて、本当に時間と金がなくバンゲした8人に雑に定型文を送った



たしか「🐙パルーティン」だったな👴


全員に「🐙パしよ!」って送って返ってきたのが一件(笑)それがしーちゃんだ(笑)

f:id:yoritensan:20191101182917p:plain


その後トントン拍子にアポ日も決まり犬でアポ、無事準即


おかわりもこなし彼女化


彼女宅も解放された


しかし、ここで課題ができた 私パイセンは「既婚」なのである


やはり継続するには既婚開示をしなければならない


いつ言うかなーーなんて思っていたら事件が起きた!!!





ワシのアカウントがしーちゃんにばれてしまったのだ!!!👴👴👴👴👴
f:id:yoritensan:20191102114823p:plain




この日は獅子にてクラスタと合流していた

しかし、移動中にこのラインが、、、
オレってばメンタルも弱めなのでもうナンパどころではなかった😳


この日合流した中にしろくんというクラスタがいた

彼はペコらない協会の会長であり圧倒的なマインドアルファのクラスタである


彼に相談したところ、一週間放置、上からの開き直り、既婚ブランディングとこきまくる、以上の3つを提案された

マインド弱のオレは、さっさと終わらせたかったので開き直りを選択した


獅子合流も終了し、しろくんと、アオカンさん、満州さんと帰宅

ローカルがしろくんと近いのでしろくんの最寄りで降り公園で二人で酒片手に色々語った

そういえば最近しろくんと会ってないので少し寂しいな😥おっと私事でした。。


しろくんと一緒にいるときにしーちゃんに電話をかけた


しーちゃんには申し訳ないが出だしはオレなりにめっちゃオラついた
ここでマウントとられたら終わると思ったからだ


しかし、しーちゃんは全く怒ってなかった


ん、、女性って感情の生き物じゃねーーの?


しーちゃんはめちゃめちゃ理論で語ってきたし、何故だかオレの言ってることを肯定してくれた


し「そっか、○○くんはそー思ってたんだね。気持ち聞けて嬉しいよ。」

こんな感じ。。。。


なんか、こうなってくるとこっちが恥ずかしくなってくる

結局マウントとられてる(笑)


彼女はオレのツイートを全て見てるわけだ

ナンパ師  既婚  セックス 全て。


やべーだろ!!👴



でも、最終的に…オレの気持ちを優先してくれた


こんな女性にオレは会ったことがない


だからこそオレも彼女に向き合ってしまうのかもしれない



彼女は弱冠24才だが、たまに36才のこのオレ(最終偏差値45)がハッとなるようなことを言ってくる


彼女は自立していてとてもしっかりしている


今まで即ったやつらよりもはるかにだ


カテゴライズするなら彼女も即系に分類されるのかもしれない
しかし、彼女らと違う何かがある


よくよく聞けば彼女は幼少期に辛い経験をしているここでは書くことはしないが

人は辛い経験をすると2分化する、逃げるか戦うか

彼女は戦う人だった

だからこそ肝が座っているし、信念がある

あ、オレは逃げる方ね(笑)


オレが言うこともたまに否定されることがある

でも、納得する理由も言ってくる




そういうところ純粋にリスペストしてしまう


まぁ情が入ってるから特別視している部分もあるので一概にとは言えないけど、ただ彼女は素晴らしいとオレは思う


この前の北遠征の時は酔っぱらったしーちゃんから電話がかかってきた


出たら泣いてた。。。あまり、理由は言ってなかったが多分ナンパについてだろう


そのあとシラフの彼女に話を聞いても酔ってたから覚えてないの一点張り(笑)


男かよ!



そんなオレより男なのがしーちゃんだ


おれの経験上既婚ナンパ師にいつまでもキープされる女は皆無だ


遅かれ早かれ離れていく


彼女もきっといつか離れていくだろう


せめてそのときまでは大切にしてあげたい


まぁ、ナンパはやめないけどね(笑)


書いてる今日も久しぶりに出ようと思う

北遠征以来かな!!


しーちゃん行ってきます🙋
f:id:yoritensan:20191102115222p:plain