パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

牛タン社畜遠征 2019 11 27~

f:id:yoritensan:20191129140543p:plain
こんにちは パイセンです

今回は会社の慰安旅行で仙台にいってきました

やっぱり仙台といったら伊達、ずんだ、牛タンすよね

あ、あとナンパね(笑)

最近2連敗中だから今回は結果をだしたいなと

しかも朝までやれるし、搬送先がある

こんなに条件が揃えばもう狙うのは即のみですね



てなわけで16時頃の新幹線で二時間かけて18時半頃仙台に到着

ラッキーなことにその日そこまで寒くなかった

前もってツイで牛タンにインすることを呟いたら親切なクラスタの方々が色々と情報を教えてくれた
f:id:yoritensan:20191129141822p:plain




Twitterの力は本当に偉大だし、そうやって人に親切に出来る人はきっとモテるのだろうとも思う


さっそくホテルにチェックインし、すぐにホテルロビーに集合
そこから幹事が皆を宴会場に先導する流れだ

ちなみにロビー集合がビリだったオレは散々皆にいじられた。。。社畜ではオレはそんな立ち位置である


宴会が始まる

あーさっさと終わんねーかなー、なんてタバコをふかしていると、とっても苦手な上司(55才)が隣に座ってきやがった

彼は職場で、オレの髪型や態度をいつも注意してくる(笑)

上「おまえ、このあとどこ遊びいくんだ?」
パ「あー適当にぶらつきますよ」
上「女遊びか?ほどほどにしろよ。」

こんな感じで話だして和んでたら驚愕の事実を聞いてしまった

今でこそ、風俗やキャバクラ通いをしているものの昔はストナンをしていたそうだ(笑)といっても10年前くらいっていってたから45才まではやっていたみたい(笑)

色々な話を聞いた
カラオケ逆3で和みKARA即アナル3Pした話
美人局にあった話
即ろうとした女に口移しで薬盛られ金抜かれて嫁バレした話
薬の話
他にも面白い話を沢山聞いた

ナンパは楽しいけどリスクもあるから気を付けろとのこと 確かにそのとおりだ

「女余ったらオレ呼べよ」と番号交換までしてしまった(笑)

社畜飲みは嫌いだけど、普段話さないやつと仕事以外の話を酒いれながら話すことが出来るからたまにはいいのかなーなんて思ってしまった

一次会が終わり恒例の幹事お疲れ様会という名の二次会が始まるわけだが当然欠席と幹事に伝え外に出た

さーーーて、やるぜーーーー!!

と、ここでなぜか幹事やってた栗トリ男から連絡が入り合流
どうやら風俗の予約入れたからと吹いて二次会バックレたようだ(笑)

まず、二人で話しルールを決めた
基本コンビで、ソロ案件もガンガン行く
ソロに関しては初動が早い方が優先
こんな感じで

まだ22時台なので案件は結構いる

オレの一声目はソロ後ろ姿でいったらアラフィフのギャルメイクオバチャンだった(笑)
ナンパするなら文鳥かドンキの方がいいよなんてアドバイスされておわった(笑)

コンビもオープンしたり、塩だったりでまぁまぁ反応はとれる感じ
ソロもガンしかはあるにはあるけど反応はあるから、聞いてたよりも意外といい感じである

と、ここでソロでJD3バンゲ
連れ出せない案件バンゲしても遠征だし意味もない
f:id:yoritensan:20191129151028p:plain
しかも、食い付きZERO👴だめだこりゃ。。

流してたらホテル前まで来てしまった

と、道路と反対側に二人組発見!

両脇からアプローチ
「こんばんは!仕事帰りですか?」→ノーマルオープン

前で栗とり男と案件1(持田かおり似、以後持田)後ろでオレと案件2(プリンセス・プリンセスヴォーカル似、以後ぷり)が和む

とりあえず、平行出来てるが確実に駅に向かっている流れ
駅向かう歩道橋手前で立ち止め和む
でも、彼女らオレらにやたら文鳥を勧めてくる
ただ、そこまで塩ではなさそうだしまず連れ出せそうだなと思い打診!
明日も仕事だし一杯だけということで通る

あまり良くないんだけど、本当に地理がわからないので彼女らにこの時間やってる店をきいてみた

近くにエデンというとこがあるらしい👴

オレはこう見えても昔はキリスト教徒だった(ガチ)
エデンとは聖書において始めの人間アダムとエバが暮らしていた「楽園」である

そんな楽園がこの先に広がっているのか!!なんて思っていたらただの居酒屋集合地帯でガックシ!!👴
しかも、大体の店がしまっている(笑)まだ23時だよ?
串カツ屋がラストオーダー30分前だというのでとりあえず、イン
四人テーブルに案内される
オレが適当に座ろうとしていたら、栗とり男がクロスで座ろうと提案した

あ、忘れてた(笑)

オレもあるクラスタにこうやって座ると仲良くなるよと教えてもらっていた
栗とり男に感謝!!

世間話→恋愛話
と、ここでオレの隣に座っているぷりが既婚ということがわかる

指輪全くきづかなかったぁ👴へぼすぎ!

子供二人共働き、旦那とは五年付き合い→結婚12年目不倫無し(おそらく嘘)、旦那と月1セックス

会話の要所で腰に手まわしたりしたけど嫌がらないし、付き合ってた時どういう風に手つないでた?でハンドテストしたけど全くぐだなし

そんなこんなしてるとぷりが「あ、終電終わった」といってくる 「私もだ」と持田

いやいや、これはーーー😪

とりあえず、「持田のELT聞きたい」でKARA打診→通る

まねきねこ?ってKARAに連れ

凄腕たちはKARA入ったら歌わず和みギラつくらしいけど、オレめっちゃ歌っちゃった(笑)しかも盛り上がらないラップ。。こういうとこがB型なんだろーな😢

栗とり男のサザンとかめちゃ盛り上がってたな😢

ちなみに様子を伺いつつぷりにおれギラついてみた
口にキスは拒まれほっぺ止まり、でも嫌そうではなかった
後から栗とり男に聞いたのだが、途中なぜか持田がオレの隣にきて話しだしてきたからこいつもオレがいいのかーーーなんて思ってたら、「私がぷりをオレから守らなきゃ」なんて言ってたらしい(笑)

時は3時、KARAでて駅に向かって話ながら歩く

「オレらのホテルすぐそこだから酒買っていこ!」
と打診
なにやら二人でゴニョゴニョしたあと🆗をもらう

ホテル到着

栗とり男のへやへ
まずは四人でKP

少し話して支店長ゲームを打診、ただの王さまゲームなのに通る

この辺りから、勝ちあるなと思ってきた

くすぐり、服脱ぎ、ほっぺキス、

ただ持田が今一つ硬い
DKの時も「いやだ!」とか雰囲気壊してくる


そろそろクロージングしたいと思ってオレ次支店長になっ時二人組作ってセパしようと思っていた


そんな中栗とり男が支店長に!!

オレがセパのサイン送ろうとしたら、

「3人がオレのちんこをもむ」

なんて言っちゃって、まだ続くのかなんて思いながら3人でちんこをもんだ😪

ここまできたら生ちん出してやろとおもって、栗とり男のチャックを解放し、パンツをおろしちんこを解放してやった

どんな反応するかななんて思ってたら、意外や意外に驚きもせず二人とも「きれい!」なんていいながらちんこを触ってる🤣

正直オレの方ががその光景に驚いてしまった。。。


その瞬間栗とり男が起き上がり、持田を抱きしめベッドに倒しキスしだした!!

え、え、ちんこ普通に包茎だからキレイっていわれてたんじゃねーーのかなんて考えてるうちにパイもみしてる。。

いや、ぼけっとしてる場合じゃない!!!

すぐさまオレもぷりに抱きつきキスをする
抵抗は全くない

なんてしてたら電気が消えた!!!!


栗とり男が消したのだ!!!

なんて神タイミングなんだ!!!

オレは彼に圧倒されていた

正直、今までナンパで彼に負ける気なんてしなかった

しかし、どうだ!今日の主導権は彼にある


彼はオレとはタイプが違う

最終学歴でも、オレより倍偏差値は上
オレは感で動くタイプ 彼は理論で動く
オレはnote買わない 彼は買う
オレはキープ極力作らない 彼はキープを大事に

正直舐めていた。

でも、実はオレなんかより場の雰囲気を読んでいる

いや、すげーーよ


そして、オレは臆した

隣で始まっている! LAN出来る!!

なのにオレはビビり、ぷりにオレの部屋に行こうと言ってしまった。。。

なんてカスなのか😵


そのあとぷりを即った(激しくリーセだったが)

勝った。

勝ったはずなのに、なんかしっくりこない。

男として栗とり男に負けた気がしたからだろう。



とはいえ勝ちは勝ち 

ありがとう 栗とり男 勉強させてもらった😊


朝女を送り、そのまま二人で勝利飯を食った

と、こんな感じで牛タン遠征は幕を閉じるわけだが

毎回毎回思うのが女ってまじで信用できねーーって話今回のぷりなんてホントに旦那とうまくいっている感じだったし、持田なんて顔はさておき芯の強い陰キャだった 
オレが一番苦手とするタイプ
正直、栗とり男厳しいんじゃねーかなんて思ってた

でも、蓋を開けてみればこれだ😢

やっぱトライしないとわかりませんね。。。

いやーー女って本当に面白いですねーー。

それでは皆さん、さよなら さよなら さよなら👋