パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

さよなら「しーちゃん」~そこから見えるもの~

出会いと別れの季節というには少し早いが、こういうことはいつも突然やってくる
f:id:yoritensan:20200221073715p:plain

仕事の休憩中に開いたライン、少しだけ指がとまる

ああ、やはりなと思った

そして、なんの感情も沸き起こらなかった





彼女は「しーちゃん」垢バレ子だ

去年の夏、上野の入谷口で声をかけ、準即した

ショートカットで、小柄で、ほんわかしてて、だけど本当にしっかりしてて、怒ると少し怖い(笑)

最低な話だが、当時本当に金欠で家に入れてもらうために彼女化した

彼女との会話で、ツイッターの裏垢女子「つくねちゃん」が面白いんだという会話になった

案の定たどられ、オレがしたクソリプから無事垢バレ既婚バレまで発展した

が、しかし関係は終わらなかった

きっとお互い惹かれていたからからだろう



でも、最初から関係なんて終っていたんだと思う

終わるのが早いか、遅いか

いずれにしろこの関係にゴールなんてないんだ

だって、オレは既婚師だしね


あれは、確かポロサツ遠征のとき夜街を徘徊してたらしーちゃんから着信があった

友達と飲んでいるという  んでもって


酔っていて、そして泣いていた




「私たちって未来あるのかな。。」

「お互い好きなら一緒にいればよくね?」


そんな会話をしたことを覚えている

オレはクズだな


最初は笑って聞いてくれてたナンパの話もだんだん笑わなくなってきた

「私別にナンパ応援してるわけじゃないから」

まぁ、そりゃそーだ

逆の立場で考えれば、好きな女がたまに他の男とやって即報あげてたら速攻別れるしな


だから、彼女は本当に辛かったのだと思う




しーちゃん、オレの垢や話を聞いてきて本当に大切にしてくれる男の人がどんなか多少はわかったと思う!

そういう人見つけて幸せになってください!

本当に半年間、振り回してごめん

そして、半年間オレについてきてくれてありがとう


また街で見かけたら声かけてしまうかもだけど、ガンしかはやめてくれよな🙋
f:id:yoritensan:20200221073301p:plain


話は戻る

文頭にお別れラインを見て何も感じなかったと書いたがあれは本当だ

普通なら好きな人に別れを告げられたら悲しくなるのが普通だろう

ここ最近かな、人になに言われても本当に気にならなくなってしまった

誰かのツイートで「好きって感情がよくわからない」ってのを見たけど、今オレもよくわからない

これと繋がるか分からないけど、少し前は女性に声かけるのも地蔵していたし、人前で声かけるのも躊躇していた

暴言はかれたり、シカトされれば悲しくなった

でも、今は何も感じない

これはオレだけかもしれないけど、ナンパ始めてから会社やリア友の話が下らなく、退屈に感じるようになった気がする

一般的には女やナンパの話のが下らないだろうに

また、このオレが発信するようになった

人前にたつことが苦手で学校で手を挙げたことが一回もないオレが

ナンパを始めて少しだけ自分が変化してきてることを感じる

根本は変わらないだろうけど

これが、良い方向に向かってるのか悪い方向に向かっているのかはわからない

でもとりあえず、明日も街にでようと思う