パイセン🐼@パイセン家将軍

ナンパブログです。更新は気が向いたときと先輩に急かされたときです😉何でもよいのでコメント頂けるとありがたいです!

お茶碗GP兼遠征の話 (序) 2020 6.26~28

f:id:yoritensan:20200628222554p:plain
全てはミガーさんの、一言からはじまった
f:id:yoritensan:20200628223036j:plain
ミガさん、引用スミマセン(笑)

お茶で大会かぁ 久しぶりにミガさんにも会いたいし元🐼勢の30yさんにも会いたいし遠征もしたいし参加してみよかなー!

そんな軽い気持ちで手を挙げることにした

せっかくなら、いつもの身内も誘ってみよかな

概要説明して、意思確認したらまぁみんな行きたいということで即確!(笑)


みんないつもありがとうね😉

さて、遠征の目標もできたし仕事がんばろーっと

そんな感じで日々を淡々とすごしていく


と、、そんなある日緊張が走る出来事が起こる!!

なにかというと、シンプルに参加者が凄腕達ばかり。。。いや、こわっ!!無理!!
f:id:yoritensan:20200628224420p:plain

ご覧ください。このメンツ。。もしかしたら、ブログ読んでいる方々は大したことないっしょッ!!なんて思われているかもしれません

しかし僕にとっては恐縮してしまうアカウントばかり。。。

特に中年さん、岩くまさん、あたりはスト始めるきっかけになった方達であり、一生会うことないだろーなーって思っていました😳

そんな方達と同じ舞台にたてる!?やば!

しかし、裏を返せば ま な べ る 学べる。

つまり、学べるってことです! 笑


そーこーしてるうちに当日になる

大会1日前から我々は🍵にINするため、栗とり男の車で現地に向かう!

身内は5人

栗とり男 アナルマスター ショータイム あああ

そしてパイセン

この中で言えば、ショータイム あああ あたりは年も若く、オレには全くおよばないけど(笑)まぁまぁイケメンだし、ほぼ野生なのでツイートこそしていないが結果もオレほどではないけど(笑)まぁまぁだしているので爪跡残せるかなと思っていた。。。

身内話しながらやと、めちゃ早いな!現地へ到着!

まずは、ホテルにチェックイン

マイホテル竜宮というまぁ安めの普通のビジホ。だけどここにした理由がある(笑)

今回の参加者ほぼこのホテルに泊まる予定なのだ

つまり、明日はこのホテルから喘ぎ声が止まらなくなるわけだ!!😳やばいだろ。。



さて、まずは身内で飲みに行くかってところで南口へ

明日の開会式は南口でやるので下見もかねて

こっちは繁華街というかビジネス街かな?そんなイメージをうけた
やるなら北口かな!

とにもかくにも酒を飲み、まぁ今日も今日でやってやろーぜってことで街に出ることに!

とここで、前乗りしている中年さん、とあるさんに南口でご挨拶することに!!

凄腕と呼ばれる方はどんなかんじなのだろーか😳

はは、めちゃ緊張する(笑)

と、後方から明らかに来る女性来る女性にドチャクソスマイルで挨拶しながら歩いてくる陽キャ感バリバリの男性、そう!中年さんだ!!「ちゃお!」って声かけてたな(笑)凄すぎる(笑)

そして、ガタイがよく、ノンバーバルの権化のような方、とあるさんだ!!つ、強そう。。😳

お二方と軽く話し、やりましょう!となった



さぁ、、やろーか!!!オレもやってやんぜ!!



一声目 ショボのオレの中ではめちゃ大事で、一発目オープンするとテンションめちゃあがる 逆に外すとあがるまでに時間がかかってしまうというわけ

👨「こんばんは😃仕事帰りすか?」
👩「ふふふ」

ん、口に手あてて笑ってる
👨「めちゃ笑ってるヤン!実はナンパなんすけど」
👩「知ってる(笑)」

まぁ、今から飲み行くらしく連れ出せず 終わったら連絡してでエルゲ

うん、死番かもだけど、さいさきはよい!

やってて思ったけど、本当に🍵の子は優しい

ガンしかほとんどないし、大体みんなナンパ頑張ってって応援してくれる(笑)

しばらく声掛してると、女のでかい笑い声が!「ヤバイ ヤバイ」いいながら爆笑している!!

隣にはやはり中年さんが、平行している 

さ、さすがや!!

負けてらんね(笑)

そんなこんなでやってるとばったり栗とり男と出会う

「コンビすっか!」てことでコンビをやることに

二組声かけたところで、視界に店のメニューを眺めてる女子を発見!栗とり男に許可をもらい、声かけにいくオレ

「おつかれ!なに、この店うまいんすか?」でオープン!

上はジーンズ生地のシャツなんだけど半分から上がメッシュになってて透け透けでエロい。では顔は、、、、スッピン(笑)

整っているけど、スッピンて、、、ま、いか。

どーやら行きつけの店らしいが、今日はご飯食べた後らしく行かないけど店の前通ったからメニューをただ見ていただけとのこと

「そか、オレまだご飯食べてないし少し付き合ってよ」
で連れ出し。

なんか知り合いの店に行こうとしてるから、そこはいつもの「ホッピー白セットルーティン」で回避!

そして、安定の小汚い赤提灯にインする

まぁグダなく着いてくるから、食いつきはあるのかなー

チョロチョロ和んでるとなんか違和感があることに気づく

こいつ全くオレの顔見ねーーーーー。

つか最初からまだ一回も目あってない。。。

聞けば仕事は事務員、夜はキャバらしいけどこんなんで接客できんの?、、

👨「なんで目見んの?おれは○○顔もっと見たいんだけど。」

👩「んーーー、恥ずかしい。慣れたら見る。」やて。(笑)いけるやつ!

さて、そろそろ決めよかな。いやー、イージーやたわ😆😆

アイス食べたいらしいから、コンビニで買ってホテ搬や!

いつもの理由付けして、抱きたいルーティン発動!

んー、縦には振らない上に初対面グダ発動😢
めんどくさ!

とりあえず、出て歩きながら崩そかな

まずはコンビニに向かう 嫌がる気配はない
アイスを買う 嫌がる気配はない
ホテルに向かう 嫌がる気配はない(笑)いったろ?

ホテル前到着!!



ぐぃん!!


え、、、

👩「入らないよ?ここで食べる!」
👨「は?」
👩「入ったらやるじゃん?」
👨「かもだし、やらんかもだしそんなのわからんわ。も少し話してほんとにいい女て感じたらキスからね。後は自分で決めなよ!別に無理じいはしない。話してオレがどんな人かわかったろ?」
👨「いこっ」

すっ

お、来た(笑)勝ちや!

部屋入ってからも少々グダついたけど、難なく崩せて

→即!!

2発は余裕だったけど、3発目に向こうが濡れなくなり諦めていると、なんと媚薬持ってるとのこと😳

👩「いつ、好きな人に襲われてもいーよにもってるんだ!」

っていってたけど、ただの変態やろ。

とりあえず…ボーズはまぬがれた、、、今日はもういーや、寝よ。

本番は明日。明日は気合いいれてくぜ!💩💩💩

ちなみにこの日裏ではイーブラさんが3即していた😳やっぱ異次元級。。

、、、、破へつづく